検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:538,083 hit

47話(番外編) ページ47

Aサイド

監督「はいっ!1話終わりでーす!」

私は女優をやっています。
大滝Aです!
今回トドメの接吻に城田A役で出演させてもらっています。

山崎賢人くんとはプライベートでは長い付き合いになりますがドラマなどの共演は今回の作品が初めてなのでめっちゃ楽しみです!

1話が終わって次は2話…
それまでは少し休憩があります!

賢人「Aー!おつかれ」

そう言って後ろから声をかけて来たのは賢人くん、

「おつかれー!」

賢人「これ食べる?」

そう言われてポッキーやらクッキーやらを出して聞いて来た

「食べるー!」

そう言ってポッキーを一本袋から出す

菅田「おっ!ポッキーゲームやるん??」

賢人「将暉に言われたらやるしかないでしょ」

そう言って賢人くんは私の持っていたポッキーを取ると「はいっ」と笑顔でこっちにポッキーを向ける。

まぁいいか、
そう思ってポッキーを咥えると賢人くんが私の頰を両手で抑えながらポッキーを反対側から食べていく

少しずつ…少しずつ近づいてくる賢人くんの顔はすごく綺麗でまつ毛がクルンッってなってるのがわかる…

もう少しで口が触れるところで賢人くんは笑って最後の一口を食べる。

最後の一口は私の唇と触れてそこから頰にあった手は私の腰へ移動していてぎゅーっと抱きしめて

賢人「いつもより甘い」

って笑いながら言う。

賢人くん…小悪魔!!

って思いながら始めて感じる甘く口の中に残るポッキーの味を知る

__________________________________________

こんにちは。こんばんは。
優希です!

今回は番外編を作らせていただきました。
訳がわかんない感じになってしまいましたが…お許しください!!

あとですね…番外編を書いてて思ったんですが…菅田将暉さんと山崎賢人さんの会うシーンを書いていないことに気がつきました。。。

ここから話を付け足すのも後の話がごちゃごちゃになる可能性があるので書かない方でいきます。

本当にすいませんでした!!

読んでくださってる方。
読んでくださってるのに満足いかない感じですいません!!

48話(番外編)→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 読んでて思ったのですが少し誤字が多い気がします。作品自体は面白いので更新頑張ってください。 (2018年12月5日 12時) (レス) id: e718825f4e (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - チビ猫さん、ありがとうございます!!コメントをいただけるだけでも嬉しいのに…大好きだなんて、、これからも頑張らせていただきます!ありがとうございます! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 5e5f7be232 (このIDを非表示/違反報告)
チビ猫 - コメント失礼します。この作品大好きです!更新頑張ってください! (2018年1月14日 19時) (レス) id: 23dfa612b9 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 花梨さん、ありがとうございます!グダグダにならないように頑張っていきます!コメントありがとうございました! (2018年1月12日 23時) (レス) id: 5e5f7be232 (このIDを非表示/違反報告)
花梨 - 凄くおもしろかったです!!続き楽しみ! (2018年1月12日 23時) (レス) id: 0c28bb0fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。