検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:135,063 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ついに続編に来ました。

フィリアルです。

どれだけ続くかわかりませんが、大体のストーリーは考えてあるので更新がこれ以上遅くなることは私の身に何も起こらなければないと考えていいと思います。

どうか温かく見守ってください。

そしてコメントを書いてくださる方、評価してくださる方、この小説を楽しみにしている方にあらためて御礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。


『…足がスースーします。』

黒尾「生足最高だな。」←

『………こうでいいですか?』

孤爪「うん…完璧。」

『資料持ってきました。』

海「ありがとう、お疲れ様。」

『美味しく出来ますかね…?』

夜久「俺らなら作れるぞ!!」

『護身術を…身に付けたいのですが。』

山本「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃいっ!!」←

『………可愛いですね。』

福永「(コクッ)」

『昔々あるところに…。』

犬岡「大きなかぶがありました!!」←

『し、失礼します………!』

芝山「そんなに緊張しなくて大丈夫だよ。」

『デート…ですか?』

灰羽「手繋いで行こう!!」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷華 - ……ん?これで終わりになってる!?できれば、続いて欲しかったんですが…。 (2019年4月7日 11時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - え、あ、これで終わりなんですか? (2018年8月3日 20時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新........................   ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U (  ´・) (・`  ) と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u’. `u-u’ (2017年8月4日 14時) (レス) id: b3183a1fde (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 続きが気になるので、更新頑張ってください (2017年6月20日 6時) (レス) id: 887495a2bc (このIDを非表示/違反報告)
抹茶とココア(プロフ) - あれ?この作品終わっちゃったんですか?私、続きが見たいです! (2017年4月13日 20時) (レス) id: 7106644b4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィリアル | 作成日時:2016年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。