検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:1,025,653 hit

ページ32

.








・樹「なべべ、仮装どうするの?」
『今年は〜わかんない』
北斗「毎年ひとりだけ、マジで仮装してるならね」
『ふふっ、今年は誰かの希望に答えようと思います』
目黒蓮の希望に答えてください。渡辺A様!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・樹「えぇ、かぼちゃかと思った〜」
深澤「かぼちゃじゃねえよ!!サイズだよ!」
ジェシー「かぼちゃかと思ったって、…お前ホントのこと言うなよ」
深澤「ほんとのことって、!!」
ジェシー「すいません笑」
北斗「お前らの方がよっぽど頭カボチャっぽいけどな」
ジェシー「AHAHAHAHA!!!!」
(樹とジェシーハイタッチ)
この流れ好きなんですけど、何回みても癒し

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・ジェシー「深澤くん、1回外向いてください」
(外を向く)
(ジェシーがAに合図を送り)
『…月が綺麗ですね』
樹「……一旦カメラ止めてもらってもいいですか?」
蓮「僕からもお願いしたいんですけど」
強化A担が動き始めました

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・樹とジェシーがボケる中その間に挟まれてるきょもが可愛すぎてほんと、坊ちゃん可愛い(><)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・深澤「(花束を)渡されて、ありがとう。って受け取ろうとしたら、ありがとう!って渉が抱きしめてくれて…」
『私、誰に渡されたか記憶にないんだけど』
貴方ガッツリ、少年忍者の深田竜生くんの頭撫でてましたよwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・深澤「どうだった?16人でライブ配信してみて…」
ジェシー『「たのしかった〜!」』
最後にジェスなべ頭抱えます

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・樹「いつか何年後かにまた集まれたら…」
『クッシュンッ!!』
樹「うぉいっ、!」
最後の最後にクシャミかます渡辺Aちゃんでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・最高の生配信だった(><)
改めてデビューおめでとう!!!
そして、A、Snow Manでいることを決意してくれてありがとう!!
これからも応援していきます!









.

・ご 挨 拶→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずは(プロフ) - 倖さん» お忙しい中お返事ありがとうございます。ほんとですか?!楽しみにしてます。これからも楽しく拝見させて頂きます。お体には気をつけて更新してくださると嬉しいです! (2020年5月23日 2時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずはさん» 大変返事が遅くなり、申し訳ございません。話の内容は違ってきますが、こちらでも番外編は書こうかなと思っております! (2020年5月22日 20時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
シュウクリーム(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!許可していただけると嬉しいです! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 4ba5b815aa (このIDを非表示/違反報告)
すずは(プロフ) - hiyoooさん» 学校の校則などで私はTwitterのアカウントを取ることができません。こちらの小説は1からずっと読んでるため番外編などもどうしても読みたいという気持ちがとてもあります。ダメ元ですがこちらでも番外編を出したりすることは出来ませんか?、 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
hiyooo(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します。お兄ちゃんが怪我しちゃったバージョンも見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 879426756b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。