検索窓
今日:13 hit、昨日:60 hit、合計:1,381,605 hit

ページ31

.








○ラブシチュエーション


佐久間「 俺さ、Aとめめのシチュエーションみたい 」

ラウール「 え、私じゃ不満ですか…、? 」

康二「 たくまくん、酷い! 」

佐久間「 ちが、っ!!…あのね、ラウ子 」

ラウール「 …うん 」

佐久間「 ファンのみんなが尚更喜ぶのが、めめなべのコンビなの 」

ラウール「 私じゃ不満ってことじゃないですかぁ… 」

康二「 ひどーいっ 」

『 ひどーいっ 』

佐久間「 違うよ!!
俺は、!!…めめなべが初めてキスしたシチュエーションを知りたいだけだ、!!! 」

深澤「 それファンの人の喜ぶの? 」

佐久間「 …喜ぶかはわかんない
けど、俺は喜ぶ 」

照「 とりあえず、ラウ子と目黒でやって
それで、時間があれば目黒とAでやればいいじゃん 」

深澤「 そうしますか、! 」


( ラウ子とのシチュエーションが終了 )


康二「 事件です、これは、事件です!
Aがっ、!!! 」

照「 こっちもだよ、笑 」

深澤「 ひとつだけしたいことがあるんだ。と言った瞬間
渡辺兄妹クランクインしましたね 」

照「 えっ。って綺麗にハモったな 」

『 ごめんなさい、笑 』

翔太「 い、言うの〜。って思っちゃって笑 」

佐久間「 翔太の気持ちは分かる。
けど、Aは?なんで、? 」

『 ……私も、言うの〜って 』

深澤「 これは嘘ですね 」

『 違うよ、!ほんとだよ 』

深澤「 じゃあこれはファーストキスシチュエーションをやってもらわなければ 」

『 えっ 』

阿部「 ファンの皆さん暖かく見守ってやってください 」

蓮「 はい、来て 」

『 えぇ〜っ…行かなきゃだめなの? 』

康二「 だめなの? 」

蓮「 っ…だめなの 」

佐久間「 ダメじゃない。って言おうとしたわ 」

阿部「 康二の顔見た瞬間だめなの。って笑 」

康二「 めめ酷いわ〜 」

蓮「 いいから、A早く来て 」

『 は〜い 』

深澤「 では、目黒蓮と渡辺Aのファーストキスシチュエーションです! 」


『 (ソファーに座って携帯をいじってるフリ) 』

蓮「 ただいま〜 」

『 あ、おかえり 』

"深澤「 お泊まりの設定? 」"

"康二「 もしかしたらホテルかも… 」"

"翔太「 それは許さね 」"

蓮「 A疲れた、… 」

『 お疲れ様〜 』

蓮「 癒してほしいな 」

『 ぎゅー、で? 』

蓮「 やだ 」

『 じゃあなにして、癒すの? 』

蓮「 …Aからのちゅー 」

"翔太「 えっ 」"

"ラウール「 ぐっ 」"

『 仕方ないな〜 』

( キスするフリ )









.

・→←・2 時 間 生 配 信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コモリさんさん» 大変お待たせいたしました!それスノ更新させて頂きました!少し雑になってしまったかもしれません(><)申し訳ございません!またのリクエストお待ちしております! (2020年4月19日 1時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» バレちゃいました?笑親近感湧いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです笑勿体ない褒め言葉ばかりで光栄です(><)ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コモリさんさん» 大変長らくお待たせ致しました!7Gの方を書かせていただきました!それスノは下書き中のため暫しお待ちください!ありがとうございます!コモリさんさんも体調にはお気をつけてください!そして、ありがとうございます(><) (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - “知らこく”って表現…作者さん関西出身ですか?wだとしたら親近感やばいですwいつもバリ面白くてもう、最高です!更新頑張ってください! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 5f384e5b84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神宮寺優羅さん» ぐああああああああ!!!!!!(え)シスコン兄貴とことん出しちゃいます!!!笑 (2020年4月6日 0時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。