検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,173 hit

1話 ページ2

Aです★転生しました
いやね?条野やら末広やらに止められたけど逝ったんだよね〜
したらさ転生しましたー
どしよどしよ
親いないじゃん?
九尾になってるじゃん?
ここどこやねん
森の奥?
歩こう
『ほーにぎやかーってん?!』
うわー怖い怖い
何か鬼人がいるよ
それとスライム
『何ですか?』
「お前九尾?」
『何の用事ですか?スライムさん?』
(俺の正体を一瞬で!?)
「スライムだが、スライム呼ばわりはやめてもらおう俺はリムル」
『スペルカード発動【火符】アグニシャイン』
リ「いきなりか?!」
『ああ、悪いですか?』
「リムル様!」
「主殿!」
リ「大丈夫だ!」
『スペルカード発動【魔符】スターダストフェバリエ【神槍】スピア·ザ·グングニル』
リ「よけらんねー」

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 出してほしいの募集していますか していましたらまいりましたいれまくんというあにめをつっくてください おねがいしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2020年8月18日 15時) (レス) id: 0fca166b88 (このIDを非表示/違反報告)
- 猫猫さん» 東方知ってます!? (2019年7月23日 8時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)
猫猫 - 東方の技ですね (2019年7月23日 2時) (レス) id: f921fd4a1b (このIDを非表示/違反報告)
まっころん(プロフ) - そんなことないです!頑張ってください (2019年7月21日 15時) (レス) id: e0298bbebe (このIDを非表示/違反報告)
- まっころんさん» ありがとうございます!頑張ります!はりかたしらないとか草ですよねw (2019年7月21日 11時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。