検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,338 hit

DON'T LOOK BACK 8 ページ15

コインが勝手に動き出します。

A「み す 濁点」

アカ「.....水?」


ザク「水が欲しいってことか?」

カリ「多分...」

A「お水...ですか」



ザク「水なら近くの廊下に蛇口があった」

そう言って忍霧さんがコインから指を離そうとすると
カリ「ダメ!!」

ザク「!?」
コインから離れそうになった忍霧さんの手をカリンちゃんが掴みました

カリ「まだ指を離さないで!!
正しい順序で終わらせないと、こっくりさんが帰ってくれずに取り憑かれるわ!!」

A「へーそうなんですか!流石ホラゲーの実況者ですね!」

カリ「いや、これは一般常識でしょ!?」

アン「ねーよ んな常識...」

カリ「ていうか、Aちゃんもホラー脱出ゲーム実況者でしょ!!しっかりしてよ...」

A「いやー...こういう都市伝説的なのはやんないんですよねー...」

と、私達が話していると、
入出さんが「あ」となにか思いついたように言いました。

アカ「お水、そこの花瓶でどうですか?」

A「お!入出さんナイスアイデアです!」

ていうかカリンちゃんに手を掴まれた時から忍霧さん一言も発してないしなんか冷や汗的なのかいてるんですけど…大丈夫ですかね?



そしてこっくりさんの指示通り、私たちは花瓶の水を紙にかけます。

すると、コインが「はい」の所へ移動しました。

アカツキ「お 合ってたみたいですね。」

カリ「な、なんだ...思ったより簡単ね」

A「そうですね...指さえ離さなければ安全に終われそうですね…」
というかさっきからカリンちゃんカタカタ震えてますけど...


ザク「また動くぞ」


そして次にこっくりさんが出した取り換えの条件は…
「トモダチ」

なんかふわふわした感じのが来ましたね...

カリ「...いきなり人生相談っぽくなったわ」

アカツキ「友達いないんですかね...」

A「こっくりさん、大丈夫ですよ!!友達がいないくらい...落ち込まないでください!」

ザク「友人は作るものではない。出来るものだ。」

うあ...忍霧さん厨二病感半端ないですね...(そんなことは口が裂けても言えない)

アン「何語ってんだこいつ」

そして駆堂さんの言葉を引き金に二人の睨み合いが始まります

そして案の定それはカリンちゃんの怒りを買ったようで...

カリ「...ねえ、あんたらいい加減にして。」

と二人は次に喧嘩したらそれこそ呪い殺されてしまいそうな剣幕で怒られたのでした。

DON'T LOOK BACK 9→←DON'T LOOK BACK 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - 桜花さん» わわ、ありがとうございます。確かに黒幕側にすると本編の黒幕側の役割等が分かってこないと難しいかもですね...でも黒幕側も書くのが楽しそうですからね...ご意見、ありがとうございました!これからもぜひ見守ってやってください( ´ ▽ ` )ノ (2018年3月9日 18時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - とても面白いです!夢主ちゃんのことですが、私的には黒幕の方がいいかなと思います!黒幕だとyuiさん書くのが難しくて大変かとはおもいますが…これからも更新頑張って下さい! (2018年3月9日 18時) (レス) id: 78dab23279 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - リューズさん» ありがとうございます!なるほど‥!弱みを握られていたという設定もありですね…!面白そうです(*`・ω・´)ご意見、本当にありがとうございました(^^♪更新頻度も少しづつ高めていきたいと思っておりますので、ぜひこれからも読んで頂けると幸いです。 (2018年3月8日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
リューズ(プロフ) - 黒幕がいいです。上層部に弱みを握られてて仕方なく〜みたいな感じで、続きまってます(*・ω・*)wkwk (2018年3月8日 9時) (レス) id: ce7d3ed34e (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - わーたんさん» ありがとうございます!まさか意見がほんとに貰えるとは…!そうですね、私も淡井(名前)ちゃんにはこれまで通りゆったり平和に実況を楽しんで欲しいです(´ノ`*)更新も頑張るので、これからも見守って頂けると幸いです┏○ペコ (2018年3月7日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui | 作成日時:2017年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。