検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,320 hit

DON'T LOOK BACK6 ページ13

アカ&A「パカさ...」

入出さんと私の声が重なりました

アカ「っ!すみません 淡井さんどうぞ」

A「いやいや!入出さん先どうぞ!」

アカ「いやいや!レディーファーストなので!!」

そうなんですかね...
まあ駆堂さんたちの「はよしろ」というジト目も気になるので言いますか。

A「あの、パカさん」


パカ「はい?」





A「それって立候補アリですか?」

アカ「あ!俺もそれ言おうと思ってました!」


───────────────────────
カリ「ねえ
あんた絶対バカでしょ」

アン「ちげェ
こいつはアホだ。」



第二ステージの教室で正座させられている入出さん。


私も立候補はしたのですが、今のところ何もお咎めなしです。

ラッキーですね(小声)


カリ「Aちゃんも!なんで立候補したのよ!!」

訂正、お咎めありました

アカツキ「俺は少し興味が湧いたので...」

A「同じくです」


カリ「入出バカツキ バカA」

アン「改名しろお前ら アホツキ アホA」


A「あはは...すみません」


アカ「カリンさんと淡井さんはまたご一緒ですね」

A「よろしくお願いします!!アホツキさんにカリンちゃん」

カリ「うるさいわね...どうせくじ運悪いわよ...」

アカ「あれ。なんか淡井さんが俺のことアホツキって言った気がしましたけど、、」

A「気のせいだと思いますよ?」



───────────────────────
第二ステージの教室の黒板には、このステージのクリア方法が書かれていました


A「第二ステージ、取り換えコックリさん。
こっくりさんのみっつの願いを叶え、アイテム【01染色体】を手に入れよ ですか...」

アカ「ナカノヒトゲノムでも染色体を集めましたよね
あ、フリーゲームの方です。」

カリ「あっちは22本集めたらクリアだったわ
ということはあと21回こんなことをやらされるわけ...?」


そういえばそうでしたね...21回...

私が考え込んでいると、1度も話したことがない黒マスクさ...忍霧さんが口を開きました


ザク「.....いや、あの男は1億ビュー達成までといっていた。 カウンタもこうして動いている」

カリ「ねぇ、







これ...本当に観られてるの.....?」

A「.....」

ザク「.....とにかく今はやるしかない」

アカ&A「そうですね」

私たちがおのおのとコインに指を置く中、いつまで経っても置かない方が1人...


駆堂さんです

DON'T LOOK BACK 7→←DON'T LOOK BACK 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui(プロフ) - 桜花さん» わわ、ありがとうございます。確かに黒幕側にすると本編の黒幕側の役割等が分かってこないと難しいかもですね...でも黒幕側も書くのが楽しそうですからね...ご意見、ありがとうございました!これからもぜひ見守ってやってください( ´ ▽ ` )ノ (2018年3月9日 18時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - とても面白いです!夢主ちゃんのことですが、私的には黒幕の方がいいかなと思います!黒幕だとyuiさん書くのが難しくて大変かとはおもいますが…これからも更新頑張って下さい! (2018年3月9日 18時) (レス) id: 78dab23279 (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - リューズさん» ありがとうございます!なるほど‥!弱みを握られていたという設定もありですね…!面白そうです(*`・ω・´)ご意見、本当にありがとうございました(^^♪更新頻度も少しづつ高めていきたいと思っておりますので、ぜひこれからも読んで頂けると幸いです。 (2018年3月8日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)
リューズ(プロフ) - 黒幕がいいです。上層部に弱みを握られてて仕方なく〜みたいな感じで、続きまってます(*・ω・*)wkwk (2018年3月8日 9時) (レス) id: ce7d3ed34e (このIDを非表示/違反報告)
yui(プロフ) - わーたんさん» ありがとうございます!まさか意見がほんとに貰えるとは…!そうですね、私も淡井(名前)ちゃんにはこれまで通りゆったり平和に実況を楽しんで欲しいです(´ノ`*)更新も頑張るので、これからも見守って頂けると幸いです┏○ペコ (2018年3月7日 23時) (レス) id: 21e8186514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yui | 作成日時:2017年8月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。