検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,893 hit

あの日の出来事 ページ10

【カラ松事変後】



カラ「た、ただいまー…」



トド「うっわ、カラ松兄さん帰ってきたの?」



おそ「てか、生きてたんだw」



チョロ「カラ松、まず生きたところでいる場所あるの?」



カラ「それは…ここ、マイホーム…だろ?」



一「いつからここがお前の家になったんだよ。」



十四「ここは僕達5人の家!!!

あととーさんとかーさん!」



カラ「じゃあ今まで俺がお前らと過ごした日々はなんだったんだ?」




おそ「そんなの当たり前だろ?」




「「「「「僕達\俺達が、お前の兄弟のフリをしてやったんだよ。」」」」」




カラ「…………分かったよ。


やっぱり、お前らは俺を拒絶するんだな。」



カラ松の頬を一筋の涙が伝い、それと同時にカラ松は家を飛び出した。




十四「やっぱ、言いすぎたんじゃない?」



一「今までのことが大丈夫だったんだから平気だよ。」



おそ「そうそう、一松の言う通り!!!


何より今日は、エイプリルなんとかってやつだし、冗談は効くだろ!」



チョロ「エイプリルフールな。」


トド「まあ、帰ってきたら始めよう?



カラ松兄さん退院おめでとう会。」



おそ「そうだな。

ものを投げたこととか謝らなきゃいけないしな。」




一「……けど、カラ松兄さん…


許してくれるかな…?」




おそ「……。」




________その日から一ヶ月、カラ松は家に帰って来なかった。






NEXT?ーーーーー→

手を血で染めて→←信じない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - P子先生さん» 他のENDは!?(°□° = °□°)ドコドコ (2019年4月6日 22時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
P子先生(プロフ) - チョロりるさん» おお!ホラー好きなんですか!私も好きです(*´ω`*)見てくれてありがとうございます! (2017年9月9日 23時) (レス) id: be24eeb8e5 (このIDを非表示/違反報告)
P子先生(プロフ) - 全松ガール(のくせにカラ松推し)さん» 残念ながら実行者なのですよ……←はい!頑張ります! (2017年9月9日 23時) (レス) id: be24eeb8e5 (このIDを非表示/違反報告)
P子先生(プロフ) - いのちょろさん» ありがとうございます(*´ω`*)更新できなくてすいません_:(´ω`」 ∠):_ (2017年9月9日 23時) (レス) id: be24eeb8e5 (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる - お、面白すぎるぅ。私、ホラー好きなので、嬉しいです!更新頑張ってください! (2017年9月7日 21時) (レス) id: 9d2c38c5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P子先生 | 作成日時:2017年1月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。