検索窓
今日:34 hit、昨日:71 hit、合計:326,976 hit

もしも入れ換わったら【魔女の家参考】 ページ42

*ヤンデレ要素を無理矢理入れたので滅茶苦茶です

前の話と同様、新一が被害者

安室さん病気持ちの魔法使い設定

G表現あり

それではどうぞ





自分の家を後にし、森の中を突き進む

森奥にある俺の家には、彼が俺を出させないようトラップが仕掛けられていた

でもどれだけ手を使ってもあれは俺の家

脱出なんて簡単だった

ああ、やっぱりこの身体はいいな

病気なんてない、健康な身体

そして、彼女と幸せに暮らしている……

新一君の姿

一人優越感に浸っていると、背後から生々しく気持ち悪い音が聞こえてきた

…まだ諦めてなかったのか


「…ァガ…ッ……」

降「しつこいな」


俺の腕を掴んでいた下半身のない無惨な姿を払いのけた

さっき通ってきた道は血で赤く染まっていた


降「いつまで追いかけてくるんだ?

もうすぐその身体は死ぬのに」

「…ガぁッ…ぅヴ……うぎェ…」

降「“かえして”?

それは無理な話だな

この身体、どこも痛くないから」


そっと歩み寄り、顔を覗く


降「一度は俺にくれた身体じゃないか

どうして返す必要があるんだい?

ねぇ?新一君」


そう、俺は魔法で彼と入れ換わった

だから今目の前にいるのは俺の姿をした新一君

俺が喋って出る声も彼の声だ

逆に彼には口封じに劇薬を飲ませたので声が出ていない


降「一日だけ交換?そんな約束したかい?

俺の力で閉じ込めたのは驚いたが…無駄だったな

だって俺の家だぞ?俺が殺される訳ないだろう」


苦しそうにしているものの、まだ死なない

あ、もしかして…


降「Aの事が気がかりで死ねないか?」


俺がそう言うと、彼は一瞬たじろいた

彼女の事はよく知っている


降「美人で愛らしい君の恋人…

心配して手紙までくれる優しい人だろう

そして女性なのに猟師をしている…

自分がいなくなった後の事を心配してるんだな?」


今まで妬ましかったが、今はとても清々しい


降「大丈夫だ、俺が新一君の分まで愛して、

愛されてあげるから。だから…」


死ねよ、と言いかけた時に愛しい彼女の声がした


『新一君!良かった、無事で…怪我はない?』

新「大丈夫だ、それよりあれ」


新一君に成りきって、ボロボロの俺の姿を指す

彼はずるりずるりと音をたてながら近づいてくる


「…ダ…ヅゲ…デ…」

『!こ、来ないで!』


何も知らない彼女は持っていた銃で彼を撃った


『行こう!』

新「あぁ」


彼女に手を引かれて森を出る

やっと一緒になれたな、A…

もしも閉じ込められたら→←もしもグリム童話っぽかったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!私も東方大好きで他の作品の夢主の特徴も東方キャラ参考にしてるやつ多いんですよ笑 (2020年10月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 夢主ちゃんのイメージ図って東方のアリスちゃんですよね? 私めっちゃ東方好きなんですごいうれしいです!!ありがとうございます!! これからも頑張って下さい!!! (2020年10月19日 19時) (レス) id: 2210f206a6 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 外道さん» はい、例の悲しみの向こうに逝くアレです (2020年4月21日 13時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
外道(プロフ) - 例の誠○ねぇぇ!!!!!!!ですね分かります (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 黒姫♪さん» 了解です!早速見てきます!(゜∇^d)!! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。