検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:326,217 hit

不法侵入者が増えてるような… ページ34

これはある朝の出来事…


『うぅ……まだ眠い……

布団の中から出たくない……

なんかあったなこんな曲……

そしてなんか身動きが取れn…ゑ?』


今の状況をご説明しよう

布団の中で起きる



身動きが取れない



よく見ると誰かに抱き締められてる



目の前に赤井さんの顔


…どーゆーことやねん←

おいおい待て待て!

黒羽先輩に続きお前もさらっと不法侵入すんなよ

それよりもこの人を起こさないと起き上がれない

彼を起こす為に目覚ましビンタをしてやろうと手を上に挙げた時、


赤「おはようA、目覚めは良いか?」

『よくありません。あんたのせいで朝からビビりましたよ』

赤「驚かすつもりはなかったんだがな」

『帰って下さい』

赤「何故だ?俺はAのナイトだぞ?」

『そうだっけ?

でもそれが理由で不法侵入した事を許すと思いますか?』

赤「Aは朝から元気だな」

『んなわけないでしょーが!

ほら、早く離して帰って下さい

ゴーホーム!』

赤「俺は犬じゃないぞ」


知ってるよそんな事!

頼むから早く帰ってくれ、

気づいてないかもしれないけど結構がっちり抱き締められてて全く動けないんだよ


赤「だが…」


少し力が緩くなったかと思えば片手が私の顎を掴んでいた

え、何、怖い


赤「お前が俺の犬になるのは良いと思うがな」

『だが断る(即答)』

赤「今のAには周りに邪魔が多すぎる

安室君やキッドが主にな」


私からすればあんたらが邪魔だよ

不法侵入するわ涼しい顔でセクハラしてくるわ

愛してるとか結婚しろとか云々言ってくるわ

私は充分迷惑してるんだぞっ!


『それって私悪くないですよね?

あの人達が言い寄ってくるんですから

因みにあんたもそうだぞ赤井さん』

赤「ほーう…?どうやらAは反抗期のようだな」


まぁ年頃的に、ね?

それにこんだけヤンデレもどきに囲まれてたら反抗したくなるわ


ガシャン


『ん?何今の音』


首に違和感があるような…

首輪ァ!?


『ちょ、何やってんですか赤井さん!!』

赤「何って首輪だが?」

『んなもん見れば分かるわ!どっから出した

外して!!』

赤「嫌だと言ったら?」

『嫌なんて認めません外して下さい!』

赤「そうだな…じゃあAからおはようのキスをしてくれるか?

そしたら外してやる」


何それハードル高杉

でもこのままも嫌だし仕方なくやった


赤「フッ、よくできたな」


恥ずかしいィィ!!あかん朝から死にたい←

エスカレートしてね?→←マジックとは恐ろしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!私も東方大好きで他の作品の夢主の特徴も東方キャラ参考にしてるやつ多いんですよ笑 (2020年10月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 夢主ちゃんのイメージ図って東方のアリスちゃんですよね? 私めっちゃ東方好きなんですごいうれしいです!!ありがとうございます!! これからも頑張って下さい!!! (2020年10月19日 19時) (レス) id: 2210f206a6 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 外道さん» はい、例の悲しみの向こうに逝くアレです (2020年4月21日 13時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
外道(プロフ) - 例の誠○ねぇぇ!!!!!!!ですね分かります (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 黒姫♪さん» 了解です!早速見てきます!(゜∇^d)!! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。