検索窓
今日:35 hit、昨日:91 hit、合計:326,906 hit

イケメンとの遭遇率高杉 ページ4

ア「お姉ちゃんここは〜?」

『あ、ここがいいの?』


私がさっきの事を一人黙々と考えている間に

アリスちゃんはお店を見つけていた

喫茶店ポアロ……ってことは。

私が上を見ると、毛利探偵事務所と書いてあった

蘭ちゃんの家じゃん!!

帰り寄っていくの確定だな←


ア「行こお姉ちゃん!」

『はーい』


今はちょうど昼時だからお客さんが多い

特に女性客。

何でだろ、イケメンでもいるのか?←フラグ))


「いらっしゃいませ」


出てきたのは金髪のイケメンさん

本当に出てきやがったよイケメン

アレ?私イケメンとの遭遇率高くね?


『今お席空いてる所あります?』

「はい、こちらへどうぞ」


案内されたのはカウンター席のど真ん中。

ちょ、女性客の視線が痛い!チクチクすっぞ←

そりゃそうだよな、

カウンター席のど真ん中=パツキンイケメン店員が目の前にいるんだもん

私もそっち側だったら少しは羨ましいと思ってるわ絶対。

ええい、考えてたらキリがないわ。

とりあえず何にするか決めよ。


ア「お姉ちゃんこのサンドイッチおいしそうだよ!」

『本当だ、私それにしよっと

アリスちゃんは?』

ア「私もこれがいい!」


私とアリスちゃんはハムサンドを頼んだ

あと紅茶とオレンジジュース。


「姉妹だったんですね、

てっきり親子かと思って焦りましたよ」

『まさか〜、私まだ16歳ですよ?

え、何で焦ったんですか?』

「おやそうでしたか、これは失礼しました

いえね、貴方がとても綺麗な方だなと思ったのでつい」

『アハハ、冗談キツいですよ店員さん。

そんなんじゃ世の中やっていけませんよ?』←


言っちゃ悪いがこんな優しそうな男の人は性格クソな女の人に利用されそうだな。

私は絶対しないよ?

ハニトラ、ダメ絶対ってママに教わったから←

しつこいぞこの店員さん→←謎の多い隣人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!私も東方大好きで他の作品の夢主の特徴も東方キャラ参考にしてるやつ多いんですよ笑 (2020年10月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 夢主ちゃんのイメージ図って東方のアリスちゃんですよね? 私めっちゃ東方好きなんですごいうれしいです!!ありがとうございます!! これからも頑張って下さい!!! (2020年10月19日 19時) (レス) id: 2210f206a6 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 外道さん» はい、例の悲しみの向こうに逝くアレです (2020年4月21日 13時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
外道(プロフ) - 例の誠○ねぇぇ!!!!!!!ですね分かります (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 黒姫♪さん» 了解です!早速見てきます!(゜∇^d)!! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。