検索窓
今日:20 hit、昨日:48 hit、合計:326,374 hit

学校 ページ19

ア「お姉ちゃんはやくはやくー!」

『はいはい、今行きますよーっと』


翌朝、ついに学校初日。

アリスちゃんは日本の学校が楽しみすぎて、

この通りめちゃくちゃ張りきってる。

家を出ると、同じタイミングで赤井さんが沖矢さんの姿で出てきた


沖「おはようございますAさん。

今日から学校ですか、制服とても似合ってますよ」

『ありがとうございます、あ、昨日はどうも

肉じゃが美味しくいただきました』

ア「ありがとー!」

沖「いえいえ」

『あ、沖矢さんちょっといいですか?』

沖「何でしょうか?」


沖矢さんに歩み寄り、コソッと話しかける


『盗聴器つけるなって何度言えば分かるんですか。鬱陶しいのでやめて下さい赤井さん』

赤「随分キツい事を言うな君は」

『いやアンタが素直に言う事聞いてくれたらキツい事言いませんよ私は』

赤「しかしそうでもしないとAの安否が確認できない」

『私なら大丈夫ですよ護身用にスタンガン持ってますし』

赤「そうか。なら盗聴器はやめて同居するか」

『何も分かってねぇじゃん』


赤井さんといい安室さんといい、賢いんだか馬鹿なんだか……

賢いなら賢いままでいてくれ頼むから……←


『とにかく!!もうやめて下さいよ!

私がストレスで禿げたらアンタらのせいですからね!』

赤「善処する」


ああ言ってるけど私は今の善処信用してないからな。

今まで期待を裏切られてきたもん←


『ほら行くよアリスちゃん!遅刻しちゃう!』

ア「そうなの!?いそがなきゃ!」


アリスちゃんの手を引いて走る

まずはアリスちゃんを帝丹小学校まで送ってそこから高校までダッシュする。

だから早くしないとアリスちゃんが間に合っても私が間に合わない。


『あ、ほらあそこ!小学校だよ』

ア「わぁ!!すごい!にほんのがっこう!」


まず職員室に行かないとね…


コ「あれ?A姉ちゃんとアリスちゃん?」


はっ、この声は…!


『コナン君だァァァァ!!』

コ「ええ!?A姉ちゃん何で抱きつくの!?」

『いやさー、ここ最近ずっとむさ苦しい男約二名に悩まされててさぁ……癒しが欲しかった』

コ「あはは、大変なんだね…」


コナン君に苦笑いされた

後ろに子供が三人私達のやり取りを不思議そうに見ていた


『貴方達はコナン君のお友達?』

歩「うん!お姉さんは?」

『私は雁瀬A。この子妹のアリスちゃん。仲良くしてあげてね』

はーい!と子供達は元気に答えた

私も行かないと…

新しい仲間→←ヤンデレって善者なのか偽善者なのか分からない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!私も東方大好きで他の作品の夢主の特徴も東方キャラ参考にしてるやつ多いんですよ笑 (2020年10月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 夢主ちゃんのイメージ図って東方のアリスちゃんですよね? 私めっちゃ東方好きなんですごいうれしいです!!ありがとうございます!! これからも頑張って下さい!!! (2020年10月19日 19時) (レス) id: 2210f206a6 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 外道さん» はい、例の悲しみの向こうに逝くアレです (2020年4月21日 13時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
外道(プロフ) - 例の誠○ねぇぇ!!!!!!!ですね分かります (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 黒姫♪さん» 了解です!早速見てきます!(゜∇^d)!! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。