検索窓
今日:49 hit、昨日:71 hit、合計:326,991 hit

安室さんの本性が意外と怖かった ページ16

降「確かに洒落にならないな。

だが俺がこのまま帰すと本気で思ってるのか?」

『えぇ、まぁ一応』


ここでYesと言わなきゃいけないとなんとなく思った。

ほらよくあるドロドロした恋愛ゲームだと選択ミスするとろくな事ないじゃん。

アニメだとschool daysとか未来日記とか。


降「君は俺の事を甘く見すぎじゃないか?

残念だが俺はそう簡単に帰すつもりはない」

『私の期待を返せコノヤロー』


カチャッ


『……んん?(^ω^;)』

降「これでよし」

『これでよしって降谷さん、手錠ですよねコレ』

降「そうだが?」

『外して下さい無駄に整った顔ぶん殴りますよ』

降「怖い事を言うな君は。

けどこうすれば俺から逃げられないだろう」

『無茶苦茶な発想だ……アリスちゃんが待ってるのに(涙)』

降「安心しろ、ちゃんと彼女も連れていくつもりだ」

『連れていく?Where?』

降「俺の家」

『もう駄目だ……おしまいだぁ\(^o^)/』


赤井さんだと面倒だから出来ればコナン君助けに来てくれ頼む……

どうやって逃げよっかな〜……

あ!護身用のスタンガン!

駄目だ、手錠をつけられてるから使えねー…

とすると……申し訳ないが足を踏んでトンズラしよう。

こればっかりは仕方ないね★←


『降谷さん……』

降「何d『せぇぇいっ』っ!!」


ハハッ、上手いこといったぜ!!

あとは全速力で逃げるだけ!!

足には自信あるし?手錠は……どうしよ

どうやって外すのコレ。

ふんごぉぉぉぉ!!駄目だ引っ張っても外れない。←


降「捕まえた」

『あ”あ”!?痛い痛い痛い!!

ちょ!降谷さん痛いっす!!』


恋愛モノでよくあるバックハグをされた。

そのバックハグがなぁ、痛いんだよ!!←

絶対降谷さん一度はゴリラと呼ばれた事あるだろ!


降「足を踏むなんて酷い事をするな」

『貴方がこんなモンつけなかったらしませんでしたよ多分』

降「……外したら絶対に逃げないって約束できるか?」

『します(即答)けどちゃんと私の家に帰して下さいね。送るなり何なりしてくれていいので』


私がそう言うと嬉しそうな顔をして送っていくと言った

降谷さんって黙ってれば格好いいのにな〜…

黙ってれば。

降谷さんモードで話し出すととんでもない本性さらけ出してくるもん。

まさかここまで怖い人だったとは思わなかった

赤井さんの事言えないぞアレ。

そして愛しの我が家に到着。

帰り際に降谷さんがキスしようとしてたがちゃんと遮った←

純粋思考のアリス→←言っていいのかその秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!私も東方大好きで他の作品の夢主の特徴も東方キャラ参考にしてるやつ多いんですよ笑 (2020年10月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 夢主ちゃんのイメージ図って東方のアリスちゃんですよね? 私めっちゃ東方好きなんですごいうれしいです!!ありがとうございます!! これからも頑張って下さい!!! (2020年10月19日 19時) (レス) id: 2210f206a6 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 外道さん» はい、例の悲しみの向こうに逝くアレです (2020年4月21日 13時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
外道(プロフ) - 例の誠○ねぇぇ!!!!!!!ですね分かります (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 黒姫♪さん» 了解です!早速見てきます!(゜∇^d)!! (2018年12月30日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。