検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,488 hit

100 親友。 ページ25

「私だって、沢山Aを傷付けたじゃん!!Aだけのせいじゃない!!」


私の視界に、濡れていく床が入る

ゆっくり、頭を上げると



いきなり、沙李亜が抱き付いてきて


「ごめんなさいっ!!沢山殴って、沢山蹴って、ごめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!」


溜めていたモノが、一気に溢れて

ぼろぼろ子供の様に泣く沙李亜を見たら


私まで、溢れてきて


「うわぁぁあああっ!!!!」


二人しかいない美術室で

ぼろぼろ、泣きまくった








「ねぇ、A」


ちょこんと椅子に座り

ぶらぶら足を動かしながら話し掛ける沙李亜


「何?」

「私達さ、今まで勘違いの喧嘩してたんだね」

「……そうだな」


喧嘩にしては、ヤバいレベルだったけどな



少し、時間が経つ


チラリ、沙李亜を見ると

バチリ、目が合った


そんな些細な事が、今では面白くて


「……ふふっ……!!」

「……ふははっ……!!」


二人して笑い合った








「A」

「ん?何?」

「……私達、親友だよね!」

「…………勿論!当たり前でしょ!!」








“どんな事が合っても、一生親友だよ”

エピローグ→←99 ごめん、ごめんなさい。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:嫌われ , もう一度 , 裏切り , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイカ(プロフ) - やっぱ、似てんのかな俺達ww俺は土曜に運動会あったから、明日も休みo(^∇^o)(o^∇^)oなんか明日の部活も無くなったし……(゚∀゚)やった☆ (2014年9月7日 14時) (携帯から) (レス) id: 482f866714 (このIDを非表示/違反報告)
ハート(プロフ) - ユイカさん» なんだろwwww 全てにおいて全面的に同意だわwwww 貴重な休みが終わろうとしている………サマーバケーション帰ってきてー!!←おい (2014年9月7日 13時) (レス) id: 7c6b26ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - ハートさん» そっちもかっ!ww(οдО;)あ〜、分かるかも! なんか、せっかくやるんだから、どうせなら勝ちたい! って言う思いが心の奥にあるww けれど、面倒くさい(^o^;だから、練習は最初は頑張るけど、途中からは集中力0ww (2014年9月6日 21時) (携帯から) (レス) id: 482f866714 (このIDを非表示/違反報告)
ハート(プロフ) - ユイカさん» そうなんだー! 此方は出来るもの全てクラスで、だぞww それ!!僕6年ずっと赤だった← 中1も赤だったw今年は黄色! 負けず嫌いっつーかねww何がなんでも勝負は勝ちたい!! (2014年9月6日 20時) (レス) id: 7c6b26ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - ハートさん» 5クラスだよ! クラス対抗とか、文化祭の合唱コンクール位しか無いよこっちww へぇ〜、紅白じゃないんだ……Σ(・ω・)))因みに、俺は赤だぜっ! 何故か小学校から赤になる率高いって言うね。ねっ!←← 俺もハートちゃんに似てて、何故か負けるのは嫌派だよww (2014年9月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 482f866714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイカ | 作成日時:2014年5月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。