検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,312 hit

番外編 金八先生4 ページ25

続きで、くうが学校行ってからの生活のシーンを撮ります!あとは両親が捕まるシーンとしゅうが捕まるシーン、取り残されてから舞子の家でのシーンが残ってます!あとはスペシャルかな?まぁ頑張ります!









しゅう「先生」





金八「おぉ!しゅう!どうした?ん?その子は誰だ?」









しゅう「この子は俺の妹でくうです。小学校でいじめられて学校に行きたくないって、だから中学に連れてきたんですけど…いいですか?」









金八「でもなぁ…小学生を中学にって言うのはなぁ?どーするかなぁ……」









くう、しゅう「先生、お願いです/します」









金八「んー仕方ないなぁしゅう!お前面倒見れんのか!」









しゅう「大丈夫です。くうはいい子だから」









金八「そうかそうか。じゃあ3Bに来なさい。」









くう「先生、いいの?」









金八「いいよいいよ。可愛い生徒の頼みとあっちゃね。聞いてやるしかないでしょうよ。じゃあ自己紹介してくれるか?しゅうと一緒に入っておいで」









くう「分かった!」









金八「おっし!じゃあ呼ぶから入ってくれよー」








―――ガラガラッ




金八「はーい席についてくださーい。今日はね、新しいクラスメイトが増えます!その子はね事情があるんだがね、あんまり深く聞いてやらないでくれ。」




3B「えー!誰々ー」







金八「はーい入ってきてくださーい」






―――ガラガラッ



舞子「しゅう!と……もしかしてくう?」









康二郎「えっ……くうなのか?」









くう「……康ちゃん、まいちゃん久しぶり。こんにちわ、しゅうお兄ちゃんの妹の丸山くうです。よろしくお願いします。」









量太、慎太郎「かわいいー/うっわかわいっ!」









3B「てか……しゅうの妹ーーー!?!?」









くう「はい。よろしくお願いします」









3B「よろしくねー!!」









―――それからは楽しい日々が待ってると思ってた―――

番外編 金八先生5→←番外編 金八先生3


ラッキージャニーズメンバー

Hey! Say! JUMP


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*結兎* | 作成日時:2017年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。