検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:113,524 hit

ページ12

貴方side

ふぅ、1番良いパフォーマンスが出来たと思うな

pkt「A!!すっごく可愛かったよ!」

『あはは、お世辞でも嬉しいよ』

pkt「お世辞じゃな[次の種目は徒競走です。選手の皆様は〜]、、、僕、行かなきゃ。A!!僕を見ててね!!」

『うんうん分かったー(棒)』

ぴくとってこんな熱血なやつだったっけ?
体育祭だからかな?知らんけど←

お、始まる
(ちなみに徒競走に出る人はtn,zm,kn,syk,gr,shp,sha,pktです)

[第1レーン赤組、味方最大の脅威ゾム!!
第2レーン緑組、期待の新人ショッピ!!
そして、なんと!!スペシャルゲストを用意しました!!第5レーン運営組、運営高校生徒会らっだぁ!!]

rd「どうも皆さんこんばんはぁらっだぁです!!ピコン」

んんん?らっだぁ?え、らっだぁ?そういや応援合戦終わった時から見てないと思ってたけど、え、そういう事?(どういう事)

〜rd side〜

少し前

mb「あ、あのお願いがありまして、次にある競技、徒競走に出て頂けませんか?」

kyo「なんでy、、、rd「いいよ〜」は?」

rd「だって楽しそうだし、Aの目の前でいい所見せれるし、我々高校のに奴らを潰せるじゃん!!いい事しかない!!」

gt「確かに我々高校の奴らに一泡吹かせたいな!!よし、俺も賛成」

kyo「はぁ、ったく」

って言う感じで決まったんだよね。

zm「あっれー?らっだぁさんじゃ無いっすかーえ、負けに来たんすか?」

rd「甘いなゾムよ(?)俺は勝ちに来たんだ。この前の借りと日頃の恨みとか日頃の恨みを晴らしに来たんだぜ!!」

shp「どんだけ恨み持ってるんすかwあ、A!おーい、、、あ、手ぇ振ってくれた」

zm,rd「「何ぃぃぃ!!」」

zm「羨ましいぜ」

rd「俺が手ぇ振ったら口パクで帰れって言われたんだけど(泣)」

zm,shp「「乙www」」

rd「ぽまえら、、、絶対負けないから」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd , ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - ゾム好きの一般人さん» 好きになっていただきありがとうございます!リアルが忙しい身ですが頑張って更新しますね!! (2020年11月22日 0時) (レス) id: 5716d88288 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - ゆきなさん» コメントたくさんありがとうございます!!夢主ちゃんには幸せになってもらいたいですねぇ(自分が書いてるくせに)自分も心配で夜しか眠れてないんです、、、(嘘) (2020年11月22日 0時) (レス) id: 5716d88288 (このIDを非表示/違反報告)
ゾム好きの一般人 - こういうの僕好きです!!早く続きが見たいです!! (2020年11月21日 17時) (レス) id: d02708bbb1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - ゆっきーさん» こっコメ返!?マジ神の女神です←?更新頑張ってください!夢主ちゃんが心配で夜しか眠れません、、←寝れてる (2020年11月20日 22時) (レス) id: 96347ca1af (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年10月1日 21時) (レス) id: 5716d88288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2020年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。