検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:86,051 hit

プライベート ページ5

この前の一週間の毎日配信が終わって、時間に余裕ができたけどほぼ毎日配信しちゃってる
『今日はお休みしよう…』タプタプ(ツイート中)

『ふぅ』
ぴろん
Discordに通知が
『!!は、初めての…お誘い!!!!!』
「初めまして〜!にじさんじ 一期生の月ノ美兎です。いきなりなんですが、今度一期生でクイズ大会の配信をするんですが、そのMCをお願いしたいです!!」

。。。。
MC!!!??!?!???!
ちょ、とりあえず返信!!
『ご挨拶遅れました!蓮見るいです!とてもありがたいお誘いなんですが、わたしなんかでいいんでしょうか?』
月「一期生で話し合った結果、蓮見さんでまとまったんです!」
『本当になにもできませんが、お手伝いさせてください!!』
月「よかった!ではまた連絡しますね!」
『はい!』

どどどどどうしよう…おっけいしちゃったぁ足引っ張りたくない!誰かの配信みよう…

ぴろん
月ノさんかな
[グループに招待]
『んぁ』
一期生のグループに!!招待されてしまった…
『こんにちは!』

そこからチャットで雑談しながら打ち合わせをした


@月ノ美兎
次の日曜日に一期生でクイズ大会をします!MCは蓮見るいさん!お楽しみに!

@蓮見るい!?
@新人ちゃん!

@蓮見るい
初めてのコラボ、MC、頑張ります!是非いらしてください!
{@月ノ美兎 次の日曜日に…}

@おめでとう!!絶対聞く!
@がんばれ!
@楽しんで〜!


るいるいのコラボめっちゃたのしみ…!

配信で一期生憧れって言ってたもんな

この調子で絡みが増えたらいいなぁ

【2434切り抜き】初コラボるいちゃん【一期生/蓮見るい】→←【雑談】登録者が…!【蓮見るい/2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 不穏な予感ですね( ; ; ) (11月3日 21時) (レス) @page32 id: 5607f2c218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 猫のお餅( ・ω・ )さん» わ!そうなんですね!早速修正しました!教えてくださってありがとうございます‼︎ (9月13日 19時) (レス) id: 6e8800f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 検索避けのために、にじさ/んじは2j3j、ロ十はkne、歌い/手はutitと表記した方がいいかと思われます……。nmmn界隈は非常にデリケートな界隈ですので、迅速なご対応をお願いしたいです。この作品、とっても面白いので作者様のペースで頑張ってください! (9月13日 17時) (レス) id: c9b86a988b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。