占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:1,357 hit、合計:66,733 hit

3 ページ3

.




蓮のことが恋愛的に好きなわけではなかった。でも雄として完璧すぎた蓮は遥の理想とする身体と中身を持っていて、触れられたり声を掛けられるとドキリとしてしまう。ファンの女の子たちには見せない笑顔を見ることができて、しかも自分が男だからという特権でずっと一緒に居ることできる。正直毎日が幸せだった。

それが崩れたのは高校2年、夏合宿の少し前のこと。遥と蓮が鍵閉めの当番で2人で他愛もない話をしていた時のことである。もう部室には誰もいなくなって遥がそろそろ帰ろうと声を掛けたとき。

「なぁ、遥。お前ってツベッターやってるだろ?」
「え、あ、うん?相互じゃん。」

ネットの身体を上げる垢とは別に普通のリアルの垢も作っていたので何も考えず返事をすると、蓮は何とも言えないと言った顔で少しスマホを弄り遥の顔の前にある画像を見せてきた。見せられた画像に遥は身体を止めた。

「……な、なにそれ。」
「これお前だろ?」
「いや、顔見えねーじゃん。」

分かるわけがない。顔なんて一度も載せたことないし、年齢は20を超えたことにしてる。住みだって都内ということにしている。遥だとわかる情報は載せたことは一度もなかった。

あまりに焦ってたどたどとなってしまう言葉。それでもきちんと否定した。だが、蓮は遥に近づいて柔らかく腰と首をなぞった。

「腰と首のホクロの位置。それにこれこの前俺に貸してくれた漫画。これだけ棚から出てる。」

固まってしまった身体と、遅れた否定に、もう逃れることはできないと思った。そもそもなんで蓮がこんな変態と言ってもいいSNSのアカウントを知っているんだ。蓮はいつもかわるがわるに女の子を連れているじゃないか。男なんて興味ないじゃんか。




.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1537人がお気に入り
設定キーワード:BL , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ねぎになりたい(プロフ) - フラグ…見れなくなるわ…ショック(´・c_・`) スタぁとさんの作品好きなのに… 応援してます!頑張って下さい! (9月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 9bc625a847 (このIDを非表示/違反報告)
なくら(プロフ) - 安定に最高ですありがとうございます大好きです!!!!!!! (9月20日 1時) (レス) id: a5d16a318b (このIDを非表示/違反報告)
すふれ。 - 『なろう』のほうで拝見させて頂きました!まさか、こちらにも投稿されていたとは…!いつも素敵な作品ありがとうございます! (9月16日 21時) (レス) id: 5f9fb38af0 (このIDを非表示/違反報告)
うたたね*(プロフ) - 初めまして…あの、最高過ぎます…漫画化して欲しいくらい()ほんとにふぉおぉおッてなりました(語彙力)更新頑張って下さい!!楽しみにしております! (9月16日 10時) (レス) id: 15f4cc0e35 (このIDを非表示/違反報告)
maimiTsoka1827(プロフ) - ベーコンレタス最高!!更新頑張ってください (9月16日 9時) (レス) id: a8ae1c5830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタぁと | 作者ホームページ:https://twitter.com/start1234up  
作成日時:2017年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。