占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:1,357 hit、合計:66,736 hit

2 ページ2

.




「ハルくんめちゃめちゃえろい」
「リアルに勃った」
「今度描く漫画でこのアングル使ってもいい?」
「理想の受けの身体」

フォロワーの割合は女が7割、男が3割といったところで、何より多かったのが腐女子腐男子と言われる人たちだった。この垢を初めて一番よく聞かれたのはゲイなのかということ。

正直な話中学の頃はゲイではなかった。だからと言って女の子が好きだったのかと言われると、その当時はまだ誰かを好きになったことがなかったのでわからない。ただ残りの3割の男の人たちにDMで言い寄られることが増えて、女性より男性に目が向くようになったのは中3の頃だった。

写真のアングル、ベストな体型。そんなのを追及する日々。みんなは俺に『男が好き』で『やるとき女役をする男』を理想としてくれているようだった。そして、ひ弱で運動をしたことがなさそう、色が白いと褒めてくれる。

だけれど実際アニメや漫画で見る綺麗な体でいるためにはある程度は鍛えなければいけないし、ネットで人気になりたいがリアルでいじめられるのなんて御免だったので部活だってやらなければいけないから外周は日焼け止めをこれでもかと塗る日々。全身に美容のクリームを塗るという正直男子中学生として大変気持ちの悪いことを初めたりもしていた。

そうして遥は高校生になり、中学時代の友人に流されて結局バスケ部に入り、また目立つこともない学生生活が始まった。そこそこ強豪だったバスケ部で平凡な遥がスタメンに入ることができたのは小学生から続けていた経験のおかげであった。

「遥さ、夏休みの合宿部屋一緒になんね?」

そう声を掛けてきたのは同じ1年のスタメンの蓮。イケメンでモテてバスケが遥とは違う天才という形でうまい男だった。イケメンだからと気張ったところもなく、同じ1年のスタメンとして仲が良かったから素直にうなずくとへらりとファンの女の子たちには見せない自然な柔らかい笑顔を見せてくるからどきりとしてしまう。

高校にもなると周りの男子たちは男らしくなって、中学時代は女子の成長のほうが早かったから憧れた姿に男子も追いつきつつあって、そんな姿にドキドキしてしまう自分がいる。毎日どんな写真を撮ろうと男の写真ばかり見ているせいでどうしても意識してしまう。その頃には自分は男が好きになったんだなとなんとなく理解はしていた。





.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1537人がお気に入り
設定キーワード:BL , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ねぎになりたい(プロフ) - フラグ…見れなくなるわ…ショック(´・c_・`) スタぁとさんの作品好きなのに… 応援してます!頑張って下さい! (9月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 9bc625a847 (このIDを非表示/違反報告)
なくら(プロフ) - 安定に最高ですありがとうございます大好きです!!!!!!! (9月20日 1時) (レス) id: a5d16a318b (このIDを非表示/違反報告)
すふれ。 - 『なろう』のほうで拝見させて頂きました!まさか、こちらにも投稿されていたとは…!いつも素敵な作品ありがとうございます! (9月16日 21時) (レス) id: 5f9fb38af0 (このIDを非表示/違反報告)
うたたね*(プロフ) - 初めまして…あの、最高過ぎます…漫画化して欲しいくらい()ほんとにふぉおぉおッてなりました(語彙力)更新頑張って下さい!!楽しみにしております! (9月16日 10時) (レス) id: 15f4cc0e35 (このIDを非表示/違反報告)
maimiTsoka1827(プロフ) - ベーコンレタス最高!!更新頑張ってください (9月16日 9時) (レス) id: a8ae1c5830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタぁと | 作者ホームページ:https://twitter.com/start1234up  
作成日時:2017年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。