占いツクール
検索窓
今日:547 hit、昨日:4,041 hit、合計:83,233 hit
.




「雄英の生徒なら、一般人を守るのなんて当然だ。勝てなくても死んだって逃げていい戦いなんてねぇ。かっこいいのがヒーローなんかじゃない。守りきるのがヒーローだ。誰かを助けたときにヒーローになるんだ。俺はそう思う。」



もちろん才能で入った雄英で、俺は思うんだ。

轟や勝己のような化け物のような後輩に俺が教えること。

そんなことあるわけねぇだろって。

どうせすぐ抜かされんのに、何教えんの?

後々あのセンパイ偉そうに何言っちゃってんのくそわろたって言われたら俺は死ぬ。




そんな俺が血だらけでボロボロになってくっそダセェ姿で大して仲良くない後輩を守って「天才死ね」って叫ぶ話。





----------------




ピースサインを聞きました。




.執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (728 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶴夜(プロフ) - スタぁとすんの作品を読んでいて少々涙脆くなってしまった気がします…w物語の進み方。書きたか。全てがどストライクです!まさに神作品っ!って感じでしたwこれからも応援しています!頑張ってください! (8時間前) (レス) id: 4779c44224 (このIDを非表示/違反報告)
倉木 勝(プロフ) - やっぱり、スタぁとさんの書かれるヒロアカが一番好きです。番外編?の轟くんとの絡みもすっごく良かったです!またヒロアカの、出来れば轟くんを書いて頂けたらなぁと思います。これからも、素敵な作品を残して言ってください!応援しています! (8月16日 0時) (レス) id: bb3d364658 (このIDを非表示/違反報告)
Co2 - 神小説。読んでて思わず涙ぐんでしまいました。スタぁとさんの小説好みです。これからも応援させていただきます (8月15日 21時) (レス) id: f6b7d0bfe8 (このIDを非表示/違反報告)
アルカリ成人 - もー。好き〜。本物。の。かっこいい。だぁ。ねえ。愛すべき。クズ。だぁ。スタぁと。さんの。夢主くん。好き〜。スタぁとさん。も好き〜。ですな。 (8月14日 14時) (レス) id: 3bbc5d11c3 (このIDを非表示/違反報告)
スタぁと(プロフ) - りあさん» 暗示掛けながら頑張るシーンってどの漫画でもうぅってなっちゃいます……。私のでなっていただけたのなら大変うれしいです。ひねくれながら頑張る主人公でした。ゆっくり更新ですが頑張ります。本当にいつもありがとうございます。 (8月14日 8時) (レス) id: a32d730fcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタぁと | 作者ホームページ:https://twitter.com/start1234up  
作成日時:2017年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。