占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:3,992 hit

【黄昏と千羽鶴】酒瓶 水蓮 ページ41

▼名前[酒瓶 水蓮]

▼性別 [女]

▼星座 [水瓶座]

▼能力 [災厄を司る]

▼性格 [来るもの拒まず、去るもの追わずの精神。穏やかで優しく、落ち着いている。冷静で、感情に身を任せて動く事がない。
哀しげな言動が多い。相手の裏をかいた事をする為、非常に戦いにくい相手。
仲間思いで星の子達に対しても、柔らかな態度で接しており、甘やかしている所がある。

しかしその反面、危害を加えるものに対しては容赦がない冷淡な面も。相手は徹底的に潰すし、それに対して罪悪感や同情心等、何ら感情も抱かない。]

▼容姿[ゼウスが連れていくだけあり、息を飲む程の絶世の美"少女"。濃い碧色の髪に夜空を写し出した様な透き通った目。
白く綺麗な肌に長い睫毛。何処か憂いを帯びた表情をしている。
大人の女性やお姉さんという感じではない。

星の様な形をしたチェーン状の髪飾りをしている。同じ様なアームレットを両腕につけている。左肩から深緑の何段も層になっているマントの様なものをしている。
鮮やかな青を基調としており、中のレース状になっている部分は上品な紫色。フィッシュテールのベアトップワンピースで、足首には金色のアンクレットをつけている。裸足。]

*ちょっとした服装の参考


▼台詞
「こんにちは。私、酒瓶 水蓮と言います。…もしよければ、お茶でもどうぞ。今淹れますから待ってて下さい。」

「そろそろ行かれるんですね…、ではまた。さようなら、申し子さん。」

嬉「美味しい、ですか…。そう言って頂いて嬉しいです。また淹れますね、この紅茶。」

怒「面白い事仰いますね〜…。そんな脳味噌からっぽの馬鹿で可哀想な貴方に、災厄が訪れますように。」

哀「どうして黄昏世界の素晴らしさが分からないのでしょうか…。理解出来ないなんて、可哀想に…。」

楽「へぇ…、スゴい楽しいですね、コレ。またしたいです。」

▼その他
一人称:私
二人称:貴方、〇〇さん
三人称:あの人

哀しげで浮世離れした雰囲気の持ち主。
以前の訛りか、お茶汲みの様な事をしている。水蓮の淹れた紅茶や珈琲はとても美味しい。
サンプルボイスを見ると、人間を酷く下に見ているように見えるが、実際は最初から下に見る事はない。
危害さえ加えなければ一緒にお話もするし、お茶だって淹れたりする。



▼関係
募集中です!お気軽にお声かけ下さい!
 
黄昏と千羽鶴 十二星[名前]

【〃】関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明少女(プロフ) - 薙(nagi)さん» すみません…!そう言って頂いて、大変申し訳ないのですがその時間は部活で家にいないので、五時以降でお願いしても大丈夫でしょうか…? (4月13日 7時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - 4月13日の10時あたりから~11時まで特別公開しますネ (4月13日 1時) (レス) id: ea3376027d (このIDを非表示/違反報告)
透明少女(プロフ) - 薙(nagi)さん» 分かりました!詳しい関係については、ナギさんの設定が公開されてからでよろしいでしょうか? (4月12日 18時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - 情報機関と聞いたので、ナギに探り入れてくれませんか? (4月11日 21時) (レス) id: ea3376027d (このIDを非表示/違反報告)
透明少女(プロフ) - 薙(nagi)さん» はい!勿論です、こちらこそ是非お願いします! (4月11日 19時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明少女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。