占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,006 hit

関係 ページ40

白峰 鈴花「鈴花」「鈴ちゃん」
大事な実の妹で、大切にしている。離婚云々もあったので、それもかなり。
感性がズレている陶華によくツッコんででいる。 キリがない為、鈴花ちゃん大忙し。
「鈴ちゃん」と人前で呼ぶたびに二人して慌てている。「ゴメンね〜…?」と謝りつつもまた繰り返す←
鈴花の完璧主義や他人の評価を気にする性格を作ってしまったのは陶華が原因であり、自身も後悔している。

「鈴ちゃん、昔はよく一緒にゲームしてたもんね〜。……あっ、待って、番組とかで鈴ちゃん呼びダメだったんだけ。」

「…鈴花。ファンサ、上達してるの?そんなんじゃ、この先キツいって、お姉ちゃん何度も言ってると思うんだけど。」


柚月 茜「茜ちゃん」
可愛がっており、よく抱き付いたり頭を撫でたりしている。ライブを覗きにきた時なんかは、舞台裏にファンサしたり。
素直じゃない事を知っているので、強気な態度や呼び捨てされても微笑ましそうにしている。
二人でちょっとしたお散歩にとカフェに行ったりしている。
昔仕事で共演した時のがきっかけ。ネガティブな事も知っているので、相談やアドバイス等も優しく伝えている。

「茜ちゃーんっ、お久しぶりだね〜!どう?元気にしてた?……んもー、相っ変わらず可愛いなぁ…!」

「明日暇…?いやね、良いカフェ見つけちゃってね、ちょっと行ってみない?お散歩がてらに!」


美空 月香「月香」「月ちゃん」
アイドル活動に関しては、今のままなら辞めた方が良いという思いがある。その反面、月香のアイドルに対する思いと才能に期待していり、いつか一緒のステージに立ちたいという思いもある。
普段はとても可愛がっており、会えなかった分姉らしい事をしようとしている。長女の自分が母親と一緒に出ていってしまった事を申し訳ないと感じている。

「やっほーい、月ちゃん!最近どう?……って、そんなに畏まらなくてもいいんだよー…?」

「そんな様子じゃ、いつまでたっても変わんないよ。ずーっと、そのまんま。それに楽しみに来ているファンに対して、実力を出せないのは失礼じゃないの。」

【黄昏と千羽鶴】酒瓶 水蓮→←【奏でよ僕らの青春を!】白峰 陶華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透明少女(プロフ) - 薙(nagi)さん» すみません…!そう言って頂いて、大変申し訳ないのですがその時間は部活で家にいないので、五時以降でお願いしても大丈夫でしょうか…? (4月13日 7時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - 4月13日の10時あたりから~11時まで特別公開しますネ (4月13日 1時) (レス) id: ea3376027d (このIDを非表示/違反報告)
透明少女(プロフ) - 薙(nagi)さん» 分かりました!詳しい関係については、ナギさんの設定が公開されてからでよろしいでしょうか? (4月12日 18時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - 情報機関と聞いたので、ナギに探り入れてくれませんか? (4月11日 21時) (レス) id: ea3376027d (このIDを非表示/違反報告)
透明少女(プロフ) - 薙(nagi)さん» はい!勿論です、こちらこそ是非お願いします! (4月11日 19時) (レス) id: 6dddb2cb16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明少女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。