検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:23,141 hit
.



無限大組さんのあれこれ。

覗いてみませんか。



.



夕陽。's worldへようこそお越し下さいました。



以前は “鈴蘭” という名で
作品を書かせて頂いておりました。

尚こちらは、
橙さん贔屓&紫さん緑さん崇拝者である作者の
妄想の世界になっております。


無限大組さんのあれこれ

始末屋さんのあれこれ

学生になった彼等のあれこれ

などなど、
気ままに綴っていきます。


好きな時に
好きな様に、
お楽しみ下さいませ。



.



Attention▼

>作者の好みにより体調不良系が多いかと思われます。
苦手な方は此処で引き返して頂けると幸いです。
尚そのような作品には、
タイトルに“@”を付けますのでご安心下さい。

>お話によってはBLなどの要素を含む場合がございます。
苦手な方は此処で引き返して頂けると幸いです。
尚そのような作品には、
タイトルに“*”を付けますのでご安心下さい。

>作者は学生であるため、更新はかなり不定期です。
それを御理解頂いた上で読んで頂ければ幸いです。

>無駄な低評価はお控え願います。

>リクエストは随時受け付けておりますが、
文才の乏しい作者ですので、
書けない場合がございます。
予めご了承下さい。



.執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8UPPERS , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕陽。(プロフ) - まりめろさん» 大丈夫ですよ!是非!送って下さいー!! (2017年7月15日 21時) (レス) id: 5482e5a261 (このIDを非表示/違反報告)
まりめろ(プロフ) - お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです(;_;) 是非是非繋がりたいです!!ボード?でアカウント送っても宜しいでしょうか?o(>_<)o (2017年7月15日 21時) (レス) id: 1a6e7063a9 (このIDを非表示/違反報告)
たあよしくんのでっぱちゃん(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年7月9日 9時) (レス) id: bb435f7241 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽。(プロフ) - 全然大丈夫ですよ!そんな事言ってもらえて嬉しいです!もしまりめろさんが良ければ、Twitter繋がりませんか??そっちの方がリクエストとかも確認しやすいですし、DMだったら文字数関係無しにメッセージが送れると思うので… (2017年7月3日 22時) (レス) id: 5482e5a261 (このIDを非表示/違反報告)
夕陽。(プロフ) - 分かりました、ありですね!私自身時間があまり無いので、多少時間はかかるかもしれませんが、是非書かせていただきますね!お手数お掛けしましたが、わざわざ返信ありがとうございました! (2017年6月25日 21時) (レス) id: 5482e5a261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕陽。 | 作成日時:2016年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。