検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:142,702 hit

ハロウィーン ページ7

〜前日〜



黄「神ちゃん?もう夜遅いで?」



ほぼ裸の淳太に言われ気づいたら12時半

昼からやってたから…わぁ、めっちゃ頑張った、俺!




紫「何しとるん?珍しい」



はまちゃんも見に来た

なで肩が際だってる…





緑「できた!見て!!」


ジャーンって2人に見せる



黄「お、おぉ…」


紫「…狼?」



灰色のもふもふ生地のつなぎと同じ素材のケモ耳

そう!狼!



緑「もー!明日ハロウィンやろ!?」


黄「あーせやなぁ…」

紫「しげちゃん用?」



緑「ん!狼男になりたいんやって!」



朝起こしてもらっていきなり

「おれ、ハロウィン、おおかみおとこなる」

「かみたんにがおーってすんねん」

って言われたからね

おはようよりも先にね!!

まぁ、そんなになりたいんやったら叶えてあげましょって

しげちゃんに甘い僕ちゃんです




黄「あーイタズラされるんか…」

紫「淳太はいつもやん笑」

緑「淳太お菓子用意しとき」

黄「うわーつまみしかないわ笑」

紫「俺も菓子なんもない笑」

黄「朝コンビニで買ってこよ」



じゃ、おやすみーって2人とも寝てもうた

えー寂しいやんー…



まぁ、みんなには内緒で

みんなの仮装衣装も揃えてもうたんよなぁ笑


明日が楽しみや!!

.2→←.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすくりぃむ(プロフ) - chiiさん» リクエストありがとうございます!遅くなってすみません…移行先の方でお話更新しました。書き直しも受け付けてるのでぜひ1度読んでみてください。 (2022年5月27日 0時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
chii(プロフ) - 初めまして!楽しくて読ませてもらってます。天使赤さんが熱を出して緑さん以外に甘えてるのがみたいです (2022年4月13日 2時) (レス) id: b1a878a7ec (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむ(プロフ) - 虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民さん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。今後も天使な赤さんよろしくお願いします! (2022年4月9日 8時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民(プロフ) - あいすくりぃむさん» あ”っ!可愛すぎ健気な赤さん破壊力えげつない!忙しい中更新ありがとうございました!! (2022年4月9日 0時) (レス) id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民(プロフ) - あいすくりぃむさん» はーい!!! (2022年4月9日 0時) (レス) id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱ ふ ぇ | 作成日時:2020年9月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。