検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:138,872 hit

え? ページ16






あ、Aちゃん!



おはようさん



ともね、おきちゃったの


しげまだねんねとしとるからくまさんとぎゅーしとるの




さみし〜






((ガチャ





黄))「お?ともくん?」




緑))「あ!じゅーた!抱っこ!」


黄))「ん、おはよう」


緑))「んく〜」




じゅんたといっしょにしたおりた



りゅうせいいた




青))「おはよ、とも」



緑))「おはよ…りゅうしぇ、はやい」


青))「今日だけや笑」




ん…じゅんた、ともをりゅうせいのひざのうえにおいてどっかいった…


あ、あさごはんや…




黄))「今日はりんごのジャムな?」


緑))「あーぃ!」




ぬりぬり〜♪




青))「ん…ジャム落ちそうやで」



緑))「ふぇ!?らめ!」



青))「ん、大丈夫やった〜セーフ」



緑))「しぇーふ」




このジャムおいち!




緑))「あーん」



黄))「いただきますは?」


緑))「あ、いたーきまーしゅ」




くふふ〜


パパとママみたい〜!





りゅうせいが〜パパ〜


じゅんたが〜ママ〜





黄))「ほら、流星も落ちそうやで」


青))「ん、ほんまや…笑」



ともはパパ似?とも、いけめんさんやもん!



あ、でもともかわいいからママ似?





…Aちゃんどっち〜?

.2→←アルバム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーぶる(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!とてもはまりました笑次のショタ化は赤さんなお話が見たいです! (2020年5月22日 1時) (レス) id: ee13a266bb (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむ(プロフ) - しおりさん» そうです!言葉だけじゃ伝わらないかもと思いまして笑 (2020年4月16日 16時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - スーパーボール掬いのるいとくんですね?笑 (2020年4月14日 18時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむ(プロフ) - べりー。さん» ありがとうございます!書かせていただきます (2020年4月13日 20時) (レス) id: a8c980d4e4 (このIDを非表示/違反報告)
べりー。(プロフ) - あいすくりぃむさん» リクなんですが、かみしげちゃんの喧嘩がみたいです!!あいすくりぃむさんの作品大好きなので楽しみに待ってます! (2020年4月13日 5時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱ ふ ぇ | 作成日時:2019年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。