検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:133,526 hit

後日談5 ページ45

フラフラとした足取りで歩いて、気づけば炭治郎の宿泊している部屋に。




そして、すぐさまベッドに押し倒された。




私を覗き込む炭治郎の横顔は、窓から入ってくる月明かりに照らされてなんとも言えないオーラを纏う。




そして、無言のまま、噛み付くようなキスをする。




『あっ、あ、ちょ、んんっ…!』




酸素を求めて息を吸うように口を開けると、待ってましたと言わんばかりに口内を炭治郎の舌が這う。




暫くして唇が離れると、私たちの間には銀色の糸が。




竈「いやらしい顔だな」




サラッと髪の毛を撫で、そんなことを言われるもんだから私はカッと顔が真っ赤になった。




竈「かーわいい。


A、そろそろ、いい頃だと思わないか?」





『いい頃?』




すると、炭治郎は私のお腹を撫で




竈「俺との子供を、産んでくれ」




子供…。




『私、ちゃんとお母さんになれるのかな?』




最初に浮かんだ言葉がそれだった。




炭治郎は優しく微笑み




竈「大丈夫。きっと。





だから、今日は激しくするからな?」




胸をやわやわと触られ「ひぇっ」と情けないような、そして色気の無いような声が漏れたがお構い無し。




竈「あんまり声を出すと聞こえるから、我慢だぞ?」





…激しい夜が始まった。

後日談6→←後日談4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました。ありがとうございました🙇 (2022年2月5日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 炭治郎愛してる。 (2020年12月15日 0時) (レス) id: 78f3d46834 (このIDを非表示/違反報告)
あず - 素晴らしい作品を最後まで読ませていただきました!私も三人の男の子を育てるママなので、お産の苦しさは痛いほどよくわかります(笑)新作、とっても楽しみにしていますね♪ (2020年11月12日 23時) (レス) id: 10e21233aa (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» コメントありがとうございます!中々更新は気分ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです^^* (2020年11月7日 20時) (レス) id: e4cb92336a (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - 求めていたものでしたっっっ!! (2020年11月5日 23時) (レス) id: 106317acf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。