検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:189,397 hit

45.夜景の綺麗な席 ページ45

エレベーターの中では、終始無言だった。お互いに。




ポーン、と音が響き、25階に着き、扉が開いた。




支「いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。わたくし、このレストランの支配人でございます。さ、こちらへどうぞ」




わざわざ支配人の方が出迎えてくれた。




周りを見ると、他にもお客さんはチラホラといた。




私たちが通された席は、中央の少し広い、窓際の席。




支配人さんに椅子を引かれたのでそこに座り、横を向くと




『…わぁ…!凄い!』




高い所にいるからか、目の前には大きな月がまず目に入った。




そして、下にはまるで星空が広がっているかのような美しい夜景が広がる。




竈「気に入ってくれた?」




『はい!とっても…!まさかこんな所に連れてきてくださるなんて夢のようです』




私は幼子のようにはしゃぎながら夜景の感想を述べた。




竈「お腹…いっぱいかな?」




『あー…お恥ずかしい事に、飲むことに集中しててあまり料理を食べていないので腹ぺこです…』




それに、満腹でもこういう所のディナーは一つ一つ量が少ないし、タイミングを見計らって持ってきてくれるので食べやすい。




炭治郎さんはホッとため息をついて




竈「それならよかった。じゃあ、ドリンク頼もうか」




と、メニュー表を渡してくれた。




そして、目を疑った。

46.高級ワイン→←44.高級ホテル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢たん! - 26話の時loveじゃなくてlikeって書いてましたよ! (2020年11月1日 17時) (レス) id: 836bc9f2ad (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 久遠さん» コメントありがとうございます!ガラスの仮面…うちの母が読んでいるところを見たことしかないので内容は知りませんが、面白いと聞きます。同じような事があったんですか、知らなかったです^^; (2020年10月30日 7時) (レス) id: b4be605b57 (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - ガラスの仮面ネタを入れるなんて,作者おそろしい子 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 37f7e821a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ルミナさん» ルミナさんコメントありがとうございます^^ そう言って頂けると更新のしがいがあります!ありがとうございます! (2020年10月29日 23時) (レス) id: 1b8c297c10 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 50票目はいただきだあ!面白いです、頑張ってくださいね(何様やねん) (2020年10月29日 22時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。