検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:189,393 hit

11.下の名前 ページ11

いきなり現れた先輩を前に私はアタフタ。




それよりも




『先輩、錆兎さんと知り合いなんですか?』




竈「えっ?…あ、うん、小さい時から知ってるんだ」




今の間は何だったんだろう。




てかそれより…




女の子「ねぇ見て、あっちのカウンターにいる男の人もめちゃくちゃイケメン!」

女の子2「ホントだね!今日はイケメン2人も見つけられて最高ね!」




忘れていた。錆兎さんもだけど、竈門先輩もイケメンだった。




一緒にいる時間が長くて、それに比例して先輩がモテること忘れてた。




『竈門先輩、貴方がいると店が混雑し出すので帰ってください』





竈「錆兎は名前で俺は苗字なんだ」




ちょっと不機嫌な顔をして見つめてくる。




『嫌なんですか?苗字』




するとさらにムスッとして




竈「いいや?苗字は好きだ。けど、錆兎だけ名前で呼ばれてるって思うとなんか、嫌だ」





『なんですか〜?可愛い後輩取られたって感じで悔しいんですか?』




クスクスと笑っていじってみると




竈「あんまり先輩をからかうのは良くないぞ?」




ゾクッ



前髪をかきあげるような動作をし、顔を少し斜め上にしてそう言った。




初めて見た、竈門先輩が怒っている?顔。




でもそれもなんだか色気があって、クラっとする。




そして竈門先輩は私の顎を掴み、クイッとあげて




竈「なぁ、俺も名前で呼んで?」




ヤバい。なんかヤバい。




めちゃくちゃ色気が凄い。




すると、私の顎を掴んでいた竈門先輩の手を、誰かが掴んだ。

12.兄弟喧嘩?→←10.イケメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢たん! - 26話の時loveじゃなくてlikeって書いてましたよ! (2020年11月1日 17時) (レス) id: 836bc9f2ad (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 久遠さん» コメントありがとうございます!ガラスの仮面…うちの母が読んでいるところを見たことしかないので内容は知りませんが、面白いと聞きます。同じような事があったんですか、知らなかったです^^; (2020年10月30日 7時) (レス) id: b4be605b57 (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - ガラスの仮面ネタを入れるなんて,作者おそろしい子 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 37f7e821a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ルミナさん» ルミナさんコメントありがとうございます^^ そう言って頂けると更新のしがいがあります!ありがとうございます! (2020年10月29日 23時) (レス) id: 1b8c297c10 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 50票目はいただきだあ!面白いです、頑張ってくださいね(何様やねん) (2020年10月29日 22時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。