検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:47,719 hit

小塚&七鬼 演技で目立て! ページ33

小塚side

「こっちが怪しい。」

七鬼がそう言うものだから、僕は必死に見失わないようについていく。

探し始める前に美門達と相談をして僕達は主に東側の建物を捜索することになったんだ。

で、地図を見てどこからどう探すか話し合おうとしたら七鬼が走り出した。

多分、何か感じるものがあったんだと思う。

それがどういうものかはわからないけど・・・。

「小塚!」

かなり先に行っていた七鬼が僕を呼ぶ。

声が大きいよ!

僕が慌てて七鬼の所に行くと、僕に椅子に座るように言う。

そこはフードコートでかなり賑わっていた。

目立つくらいに息が上がっていた僕はありがたく座らせてもらった。

七鬼、足が早すぎるよ。

僕、足を引っ張ってるんじゃないかな。

そうじゃなくっても僕、役に立てるかどうかも怪しいのに。

自分でもKZの男子の中では一番運動面が弱いって自覚している。

アーヤも運動は苦手だと言っていたけれど朝早く起きてランニングしているらしいし。

だから社理で補いたいのに今ではそれも活用できない。

どうしよう・・・。

「小塚、演技してくれ。」

え、演技!?

僕が!?

「この机の裏にある。」

覗いてみると爆弾がガムテープで机に貼り付けられていた。

確かにこれを解除するのは目立つね。

「でも、何で僕!?」

「若武に目立つ事は小塚にやらせろって。」

その言葉で妙に納得する。

七鬼っていろいろ目立つ要素があるから。

変装していてもそれが滲み出てるんだよね。

でも僕に出来るかなぁ。

若武は本当に僕に出来ると思ったのかな。

・・・期待されてるなら、応えなくちゃ。

「わかった。やるよ。」









ということでラーメン屋から醤油ラーメンとジンジャエール、アイスクリーム屋からカップのダブルを購入。

それに箸とレンゲ。

・・・かなりの重量だよ。

で、もったいないけど。

「うわあ!!」

何も無いところで転んで床に散乱させた。

そこに運が良いというか悪いというか・・・小さい子が驚いて泣きわめいたんだ。

この事で辺りは大騒ぎ。

「大丈夫ですか!?」

店の人もとんできてくれて、周りの人全員で仲良く大掃除。

そろそろ終わるかなという頃に七鬼を見ると僕に向けてグッドサインを出していた。

良かった、僕、役に立てた!

美門&菜月 意味深な風邪→←海斗&風馬 俺らが小さい頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトノート(プロフ) - みゆゆんさん» ありがとうございます! (2018年11月12日 17時) (レス) id: 0b7cfa20f4 (このIDを非表示/違反報告)
みゆゆん - 更新頑張って下さい。 (2018年11月11日 10時) (レス) id: 523776e435 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトノート(プロフ) - あおっちーさん» イメ画、お待たせしました! (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0b7cfa20f4 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトノート - ありがとうございます! (2018年9月16日 8時) (レス) id: 879f49579e (このIDを非表示/違反報告)
Kokone♪ - ホワイトノートさん» 面白いですね!更新頑張ってください! (2018年9月13日 16時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトノート | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。