検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,509 hit

** 9 ページ9

「なんでそんなに疲れてんの?会社の仕事のプロジェクトって何?
今までそんなになったことないやん?なぁ?」

「・・・さいねん。」

「え?」

「うるさいって言ってるやろ!!放っておいてくれや!子供やないんや!
自分のことは自分が一番わかってるわ!外で仕事したことないやつに言われたないねん!!!」




疲弊した心と体で何も考えられず、無作為に言い放った言葉――――。



ハッとして目の前の淳太を見る。

少しずつ潤んでいく大きな瞳、けれど決して零すまいと少し上を向く。
それを見ていることができず

「・・・シャワー浴びてくるわ。」

そう言ってその場から逃げ出した。





シャワーから戻ってくると淳太はいなかった。
ホッとする気持ちと寂しい気持ち、後悔が押し寄せてぐるぐるしたまま、仮眠を取った。

** 10→←** 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yueageha110(プロフ) - かおりさん» 読んで頂き有難うございます。コメントも嬉しいです。 ゆっくりとですがまた更新致しますので、今後ともごひいきに★ (2019年6月5日 22時) (レス) id: 821e6db464 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 突然コメント失礼します。淳太くんが愛されまくってて、1作目から一気読みしました。めちゃくちゃ面白かったです!次回作も楽しみにしています♪ (2019年6月4日 23時) (レス) id: 1b7517f71e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード設定の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月25日 23時) (レス) id: 754d6c739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬夜 | 作成日時:2019年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。