検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:145,705 hit

9:うじうじ ページ9

.

.

.

.

.

.

.







ズーーーーーーン。↓






BK「………………」






見てしまった






ちゃっかりAに電話しちゃってるギョンスを…






しかもテレビ電話だったし







なんだよアイツ




電話するなら声かけてくれてもいいじゃん





Aも俺の電話はでないのにギョンスの電話にはでんのかよ(T_T)







BK「……うぅぅ泣」






スマホを取り出してAに送ったメールを確認する






BK「……ぁ//」






…………既読、






ついてる!









既読ついてる!!






Aメール見てくれたんだ//







BK「よかった…//」







こんなふうにうじうじしててもダメだよな…






Aはこういう時1人で塞ぎこんじゃうのわかってたじゃん、





なのにわかんなくなってしまうくらい自分を見失ってしまうのはギョンスのせいだ









今までAが何かに傷ついて立ち止まってしまったら俺はAが大丈夫になるまで側で見守っていた








”…ッギョロちゃんのとこに帰りたい…ッ…”




”お願いベク…ギョロちゃんに連絡して……お願い…”









BK「……ッ、」








ああいってギョンスに助けを求めたA






俺はすぐ隣にいたのに





どうして俺じゃなくてギョンスにすがるの?








また溢れ出してきた涙をグッとこらえた







こんなこと考えるのはやめよう







今はどうしたらAがまた笑ってくれることだけ考えよう








Aが喜びそうなこと…




Aが喜びそうなこと……………………あ。







.

10:よろしくね→←8:許さない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1206人がお気に入り
設定タグ:EXO , D.O. , ベッキョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GLORIA(プロフ) - 早く続きが読みたいですっ!!!! (2022年7月6日 4時) (レス) id: 92d983f9a9 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ベッキョンズルイな、仕方ないか…ぎょんちゃんは、少し心開き始めた!時間がかかるけど、ヒロインちゃんも、ぎょんちゃんに惹かれる^^ (2022年3月4日 9時) (レス) @page34 id: ad9fb4057b (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - 更新ありがとうございます😭通知見た瞬間嬉しくて即読ませてもらいました!!!また更新待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) @page34 id: b78089cf13 (このIDを非表示/違反報告)
ねこたん(プロフ) - 続き待ってます✨応援してます💪 (2022年1月13日 21時) (レス) @page31 id: d1f46be94a (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - いっきみしてしまいました!更新楽しみに待ってます!!! (2021年10月17日 23時) (レス) @page31 id: b78089cf13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼん | 作成日時:2017年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。