検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:133,007 hit

8 ページ9

箕浦「分からん、職場での様を見ていた限りでは、特定の交際相手もいなかったようだ」

乱歩「其れってさぁ、なにも分かってないって言わない?」


全くその通りですよ乱歩さん
さっさと貴方の超推理で解決してください

私飽きてそこで寝ちゃいますよ←

というかすみません、本当に眠いです
明らかに首がカックンカックンしてます←
記憶曖昧です←


敦「ちょ、Aさん!任務中ですよ!」


…敦君ごめん、あとは任せた←

_______
_____
___
_

ん…?

なんかあったかい…誰かの背中?

パチッと目を開けると何故か目の前には包帯無駄使い装置の背中が←


太宰「あ、起きたかい?」

A『なんで起きたこと分かったの…』

太宰「息遣い」

A『キモ……あ、事件は?』

太宰「キモって酷くないかい?事件は乱歩さんが解決したよ」


あ…そう
やっぱり…


敦「にしても驚きました、まさか犯人がAさんを人質にするなんて」

A『…は』

太宰「それは本当に驚いたよ、まさか寝てるところを人質にとるなんて」

A『え、ちょ…』


え?私が人質?
嘘やん(トゥンク((殴

そんな冗談はさておき
よくそんな状況で寝てたな私

いやほんと((


A『ところで今どこ…?』

太宰「ここは探偵社の近くの道路だ」

A『あ、はい』


ちょっと説明が大雑把過ぎませんかね太宰さん。
まあ馴染んでる街だからなんとなく分かったけども

というか今気づいたけど敦君が乱歩さんを背負ってるのね

まって乱歩さんの寝顔可愛い((殴


太宰「それよりA、意外と大きいんだね」

A『殴っていいですか?』

敦「?なんの話ですか?」

太宰「Aのむn『敦君にはまだ早いよ』」

敦「?」


こんの…変態包帯無駄使い装置唐変木が←

敦君のピュアな心を汚そうとするんじゃない!(←いやそこですか貴方)

ていうか設定の時の私の性格と今の性格違うと思うんだわ(←メタイからやめましょう)


って、何やかんやで着いたみたいで…


太宰「さて、着いたよ、Aちゃん」

A『ありがとうございます、太宰さん』

太宰「ところでこの後どうだい?大きな仕事はないのだろう?」

A『ないですね』

太宰「では久しぶりに二人で飲もうではないか!てことで敦君、あとは頼んだよ」

敦「ぇええええ!?」


敦君ドンマイ

にしても太宰さんと飲みか…久しぶりだわほんと

さって、今日はパァーっといきますかぁ!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき氷 - 話が深いっ!セリフも深いっ!もはやマリアナ海溝だっ!!←何言ってんだこいつ((どうやって思いついたんだろう…もしかして…(ry (2022年11月4日 12時) (レス) @page45 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 更新ありがとうございます。ゆっくり気が向いたとき、夢歩さんの作成楽しみに読ませていただきます (2020年4月4日 12時) (レス) id: 8d468bef63 (このIDを非表示/違反報告)
Liar/夢歩@12301(プロフ) - 白雪さん» レスが遅くなってしまい申し訳ございません。ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月9日 18時) (レス) id: 197c215e5b (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 夢歩さんの書く夢小説大好きです!!!!応援してい!!!! (2019年2月7日 2時) (レス) id: acff4ac6b0 (このIDを非表示/違反報告)
Liar/夢歩@12301(プロフ) - 五月雨花火さん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年7月16日 14時) (レス) id: ef76fae79e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liar/夢歩@12301 | 作成日時:2018年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。