検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,242 hit
☆☆☆☆☆☆☆


みんなが言うんだ


どこか憂鬱になる日

めんどくさい日



でもね…



君を思い出せるなら

雨のジメっとした匂いも

肩に当たる雫も

キラキラして見えるんだよ?



雨の日も

悪くないでしょ?


☆☆☆☆☆☆☆


こんにちわったー
こんばんわったー
おは横尾師匠ー



お気に入り作者登録が

『200人様』達成しておりました!!



「にぃに」と「俊くん」の作成に追われ

スランプに陥りながらも

書いててよかったぁーーー!!!

っと、心から思いますo((>_<))o



本当に本当にホントーに嬉しいです///



細やかではありますが

お礼の気持ちを込めまして

またしても短編にチャレンジです!



☆今作もキスメン目線でお送りします☆



最近、泣きたい衝動にかられて

切ない系を読み漁っているので

そっちの傾向になってるかもです…



が、苦手分野なので

仕上がりがどうなってるかは

全く保証出来ませんww←オイッ



雨をモチーフに書きましたが

ぶっちゃけあんまり関係ないかも…

それでも読んでやるよって

心の優しい方、是非どーぞー♪♪



*実在の人物・団体とは無関係です。
*全ては作者の妄想です。執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aiMyu(プロフ) - 美緒さん» ありがとう!私の小説でドキドキとか…ミオちゃん、やっぱり良い子///ちなみに小ネタで、ガヤさんのに出てくる玉ちゃんの彼女の美夜は=みや=宮っちですから♪♪他のも感想頂けると嬉しいテス☆ (2015年9月30日 22時) (レス) id: ba178b9008 (このIDを非表示/違反報告)
美緒 - オススメ短編集教えて下さりありがとうございました☆ドキドキしながら読ませて貰いました☆どれも凄くよかったですが俊くん、がやさん、みっくん冊が大好きです☆また違う作品読ませていただきますね〜☆ (2015年9月30日 21時) (レス) id: 9ca6188030 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - aiMyuさん» 私も少女漫画に育てられたよ~(*^^*)仲間♪しかし、二千冊はスゴいね!少女漫画は、憧れが詰まってるもん!!我らの原点だっ(笑) 短編、本当に上手だよ!ちゃんと纏まってるし。私なんてグッダグタさ…( ノД`)…でも、頑張る。 (2015年4月23日 10時) (レス) id: dd156b7728 (このIDを非表示/違反報告)
aiMyu(プロフ) - 植尾あいさん» フォローさせてしまってすみません。。あいさんに読んでもらえたってだけで、安心しましたww私、学生の頃から漫画大好きで、FCとかKCとか花ゆめとかの少女漫画で2千冊は持ってるんだよね。たぶん基礎はそこなんだと思う!今度は計画的に書こうと思いますwwありがとう! (2015年4月23日 9時) (レス) id: 23b27e44f1 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - いいっ!いいよっ!Mのがっ可愛くてメルヘンで、でも、ちゃんと男らしくてよかった~。あと、ガヤさんのも好き。なんか、学生向けの少女漫画読んでる気分になったよ(*^^*) 懐かしい恋心…。短編、上手だよ?また、書いてね! (2015年4月23日 4時) (レス) id: dd156b7728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aiMyu | 作成日時:2015年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。