検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86,113 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

☆☆☆☆☆☆★


側にいられればいい


近くでおまえの幸せを見られれば


それだけで俺も幸せだって思ってた




でも……


それだけじゃ足んない





取られそうになって気付くトカ…


ガキだなって自分でも思うけど


俺、おまえのことになると


マジで余裕なくなるんだ…





なぁ?


俺のこと…ちゃんと見ろよ?



☆☆☆☆☆☆★


パート△任瓦兇い泙后



今作は

高嗣(兄)×あなた(妹)です///



不器用すぎるツンツン男子!!


たまに笑顔を見せるツンデレ男子??



*アイドル設定じゃないです。

*実在の人物・団体とは無関係です。

*評価やコメント、大歓迎!
アドバイスは真摯に受け止めます!

*順次、他メンバーも出ます。
キャラが違いますが、あえての配役です!
温かい目で読んで頂けたら嬉しいです。



↓パート,魯灰船蘂
『にぃにのスキな人』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuai03118/



☆過去作品☆

『ニカ×笑顔=スキ』
ニカちゃんメイン* 銑Υ扱

『ニカ×笑顔=スキ*with Ki』
スピンオフのみっくんend*完結

『kiss×VD=sugar☆』
お気に入り作者100人記念短編集*完結



それでは、どーぞ♪♪執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aiMyu(プロフ) - 植尾あいさん» 私も煮詰まってたから、コメ感謝です!書きたい方向性はあるんだけど、なんせラブ系のがフリック早くてww切ないのとか暗めのは…苦手なら書かなきゃいいんだけど、やっぱ必要なのでねww最近は俊くんがよく動く…にぃに、別の意味で頑張れww動いてぇ!← (2015年4月2日 8時) (レス) id: 772f6c8bd7 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - うぉっ!千ちゃんまでっ!ウフフ楽しみ。でもでもでも~!折角近づいた距離がっ、もう、いい雰囲気でワクワクしてたのにぃ~。頑張れニカ。また、頭ポンってして(//∇//) (2015年4月1日 17時) (レス) id: dd156b7728 (このIDを非表示/違反報告)
にか担 - aiMyuさん» 頑張ってください(^o^)v (2015年3月23日 19時) (レス) id: 2ef79ef3dd (このIDを非表示/違反報告)
aiMyu(プロフ) - にか担さん» お久しぶりです。ここまで読んで頂いてて、感謝です!うちのニカちゃんは、どんなにツンツンでも中身はおバカなので、焦れったいと思いますが、これからも宜しくテス! (2015年3月23日 18時) (レス) id: 4377f112b6 (このIDを非表示/違反報告)
にか担 - カッコいい♪ (2015年3月23日 9時) (レス) id: 2ef79ef3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aiMyu | 作成日時:2015年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。