検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,831 hit
アニメ、漫画、声優等のあるあるです。

これらを愛しすぎてる(ただのオタク)作者の私的あるあるでもあります。

少し小ネタも挟むかもしれません。

誇張した表現もあります。

暖かい目で読んで頂けると幸いです。

共感するかもしれないし、しないなもしれない。


【あくまで個人の感想です】


小説作者に50の質問!! ver.ゆーちんるん

ゆーちんるんの妄想とか。

作者Twitter
@yu_chin_novel
フォローお願いします執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 漫画 , 声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 私も声優大好きなので共感できて嬉しいです!ちなみに私は、ポケモンが好きなのですが梶裕貴と鳥海浩輔が出たので緑川光さんにも出て欲しいな〜と思ってます! (2018年5月17日 18時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
#赤色とまと - ゆーちんるんさん» よかったです笑今日の深夜アニメで壮馬くんがでるのやりますし笑 (2018年1月8日 16時) (レス) id: 375a60423e (このIDを非表示/違反報告)
北風吹雪@コインおじさん - これ面白いです!時々共感できるところがあって、フフッと思わず笑みがこぼれてしまいました… 私が思う私的男性声優神No.1は櫻井孝宏さんです…/// あ、あの鼻にかかるような声がカッコいい…!! (2018年1月8日 3時) (レス) id: e8b052fe87 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちんるん(プロフ) - アオハさん» ハニワいいですよね!あすみすも可愛い!! (2018年1月8日 1時) (レス) id: a5529084fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちんるん(プロフ) - #赤色とまとさん» 私もその4人、すきです(笑) (2018年1月8日 1時) (レス) id: a5529084fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちんるん | 作成日時:2017年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。