占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:306 hit、合計:77,053 hit

19-2 ページ24

.





『よお』



祐『…またですかぁ』

拓『先輩方暇ですね』




今日も二人で歩いていると目の前にずらっと先輩達。本当よく飽きないなあ。うるせえ、と言われると首根っこを掴まれてそのまま体育館裏へ連行。いつものパターン。




拓『なんの用ですか?』

『大人しくAちゃん紹介してくれればいいのに生意気だよな』

祐『先輩モテないですよそんなのやってたら』

『…うっせえ!!』





勢いよく殴りかかって来た一人を避けて次の奴を蹴ると一気に始まる乱闘。朝から面倒臭い…。早く終わらせようと拓弥とアイコンタクトを取る。けど、いつもの通りには行かず。







祐『うぁっ!』





ガツン、と音がして首の後ろに激痛が走る。油断した隙に後ろを取られたのだ。力が入らなくなって膝から崩れ落ちそうになった所を、後ろから両脇を抱えられる。すると待ってましたと言わんばかりに数人から好き放題殴られる始末。祐基!と拓弥の声が聞こえたけど、拓弥も同じような状況で、とてもお互い助けられる状態じゃない。









『…おい、ちょっと待て』




その一言で全員が動きを止めた。僕も拓弥もその場に倒れ込む。







『…こいつ』


拓『……っ、おい!やめろ!』



『……おい、ワイシャツ脱がせろ』







一人がワイシャツの襟に触れた。


……やばい、もしかして背中の…






.

19-3→←19.お嬢様と約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定キーワード:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ(プロフ) - 初めて書かせていただきます!すごく面白いです!みんながワイルドな感じでドキドキですね(///ω///)続き楽しみにしてます!! (5月16日 2時) (レス) id: ce336a9dfc (このIDを非表示/違反報告)
エム - なな.さんの作品めっちゃ好きです!更新待ってまーす! (5月10日 0時) (レス) id: be027d3da3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な . | 作成日時:2017年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。