占いツクール
検索窓
今日:106 hit、昨日:985 hit、合計:101,172 hit

絡まれ ページ14

藤井side



Aは耳にイヤホンをさしてスクバに手をかけて足早に歩道を歩いている。

下を向いて顔をあげようとせず、ただただ早歩き。



完全に様子がおかしい。



霤帖屐弔覆鵑絡まれてる?」



Aを囲むのは2人の男。



そのふたりが話しかけてもAは完全無視。


これ絡まれてんな。









後ろの車からクラクションを鳴らされる。


ハ、と意識を運転にもどし、ハンドルを握った。





霤帖崕けな」


藤井「待って」


車を降りようとする陲舛磴鵑鮖澆瓩襦


車動いてるから!!!









Aが歩いている道の反対側の車道を走る俺ら。


当たり前だけどAはこっちに気づいていない。







霤帖屐弔◆



信号待ち。

陲舛磴鵑短く声を漏らす。






男達を無視をしていたAだったが、腕を掴まれた瞬間手に持っていたスクバを思い切り振り下ろす。


クリティカルヒット。



一人の男が後ろによろける。



そしてそれを見て驚いてるもう1人の男は長い足で蹴り倒した。




Aさん、圧勝です。









走って逃げているAを見つけ、呼ぶ。




藤井「Aー!!」




びっくりしたようにこちらを見たA。

止まってドアを開けてやると乗り込んできた。




霤帖屮乾瓮鵑塀けに行けんくて…大丈夫か?」




『…うん…』



Aは両手の掌を見ながら答えた。









その後暴行事件としてAの名があがろうとしたが、商店街だった為人目が多く、目撃情報によって問題にはならなかった。

ツアーに向けて→←絡まれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , WEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しばた。(プロフ) - あや(б∀б)さん» リクありがとうございます(TT) (7月19日 9時) (レス) id: 665b3ad02f (このIDを非表示/違反報告)
あや(б∀б)(プロフ) - リクエストで、WESTVのパンダのシーンが見たいです!更新頑張ってください応援しています!! (7月10日 16時) (レス) id: 30d7f5789a (このIDを非表示/違反報告)
しばた。(プロフ) - レモンさん» りくありがとうございます(><)ひと段落したらぜひ書かせていただきます!! (6月12日 22時) (レス) id: 665b3ad02f (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - こんにちは。さっそくリスエストなんですが……メンバー全員がどこかのヤンキーに絡まわれて主人公が助けるのを見たいです。更新頑張ってください! (6月10日 7時) (レス) id: e5fea39f47 (このIDを非表示/違反報告)
しばた。(プロフ) - ただのゴ.ミさん» ありがとうございます(><)頑張ります!! (6月8日 22時) (レス) id: 665b3ad02f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばた。 | 作成日時:2019年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。