検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:201,728 hit

・▼▼ ページ22

Aが転院したことを知って、婦長さんに新しい病院を聞いても、“北海道の病院”としか教えてもらわれへんかった

今考えたら俺、Aのオカンに嫌われとったもんな…


それからすぐこの世界に入って、がむしゃらに働いて、気付いたら10年以上たっとった

やっと、少しずつやけどテレビに出る機会も増えて、余裕ができてきた時、無性にAに会いたなって


あの手この手を使い、探し当てた Aの居所

あの病院の近くの商店街で、パン屋やっとるって



何度も行こうと思ったけど、なかなか機会とタイミングに恵まれず…いや、訪ねる勇気が無かったんかもな



そんな時に、降って湧いたような街ブラのロケの話。それもあの町で、相方はヒナ

こんなチャンス、2度と来ぉへん思って、ヒナに全部話して、それとなく偶然を装ってAの店に行くつもりやった

帽子 店に忘れたんも、パンダのぬいぐるみも、手紙も、全て計画を立てた上でのこと

あっ、狡いとか言わんとってな?
感動の再会に、ちょっとしたスパイスを…てだけの事やから



期待と不安を抱えてくぐった 店のドア

俺んこと見て、目 丸くするから気付いたんかと思ったけど、そうではなくて…

A曰く“名前が違うから、そっくりさんだと思ってた”やて

ファンの間では、俺が芸名なのは周知の事実やけど、普段テレビを観ぃひんAは、知らんかったみたい


俺ん家来てはライブDVD観まくって、今も“きみくんのパンダ、ホント可愛い〜”とご満悦

この曲 歌うたびに、Aんこと思い出してた…ってのは、口が裂けても言われへんけどな


いつも頭の中にAの事はあった

けど、正直言うて、20年間 A一筋…って訳やなかった

華やかな世界、たくさんの出会い

お付き合いさせてもろた女性も何人かおった


でも、思い出すのは あん時のAの笑顔で

やっぱり俺には、Aだけやな…


そう思った




いつになるかなんて確約は出来ひんけど、絶対 お前の夢、叶えたるからな?


もちろん そん時は、俺の隣で……





「A〜?」




「うん?どうした?」




俺との思い出、忘れずにおってくれて







「ありがとう」







end

↓ next blue

・blue→←・▼▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉安LOVE - もちろんです。次回の新作も楽しみに待っています。これから寒くなってくるので体調には気をつけてくださいね。 (2018年11月19日 0時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 倉安LOVEさん» 倉安LOVEさん、初めまして。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*^ω^*) (2018年11月15日 22時) (レス) id: 19b6facfd4 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - 初めまして最初から読んでいました。どのお話も感動しました。最後のヤスくんのお話では二人が付き合えてよかったと思いました。次の新作も楽しみに待っています。 (2018年11月15日 16時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - れなさん» れなさん、初めまして。コメント ありがとうございます^ ^毎回、楽しみにして下さっていたとの事。嬉しい限りです(≧∇≦)次回作、自己満発揮作品になるかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです☆ (2017年10月26日 12時) (レス) id: 19b6facfd4 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 初めまして!完結お疲れ様でした!この短編集いつも楽しく読ませてもらってました!新作楽しみです!頑張ってください! (2017年10月25日 22時) (レス) id: b5ce47fc81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作成日時:2017年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。