占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:90 hit、合計:10,691 hit

九尾リュウスケ×園等妹 ページ12

甘えるメラくんをリクエストしてくださった46猫様からの二個目のリクエストです!!


設定→Aは園等先生の妹
  二年生





A side


私、園等Aは、自分に自信が無い。

お姉ちゃんみたいに綺麗でもかっこよくもないし、顔も可愛くない。

何でもお姉ちゃんと比べられる。

「大丈夫よA。
あなたは十分可愛いわ。
だって私の大切な妹なんだから」

ってお姉ちゃんは言ってくれるけど、やっぱり自信が持てない。

だからリュウスケくんにいつも怒られたりしてる。


『うう…どうしよう、授業の内容が難しくて勉強が追いつかないよ…』

「ふん、そんな簡単なことも分からないのかい?
要領悪いな」

『…』

辛くなって、教室をとび出した。

お姉ちゃんのいる保健室にかけ込み、お姉ちゃんにギュッと抱きついた。

事情を話すと、お姉ちゃんは笑って優しく頭を撫でてくれた。





リュウスケ side


どうしても彼女、Aちゃんを見ているとついついキツイことを言ってしまう。

教室をとび出して行ってしまったAちゃんの悲しそうな表情を見たとき、僕の心の中で何かが揺らいだ。

彼女を放ってはおけない。

その気持ちが、恋、だということに、僕は気づいた。

彼女に今までのことを謝りたい。

謝って、好きだと伝えたい。

僕は保健室へと走った。




いた。

Aは僕を見るなり、園等先生の後ろに隠れた。

園等先生は気を使ってくれたのか、Aを僕を前に来るように促した。

ビクビクするAに、僕は躊躇わずに言った。

「Aちゃん。
今までひどいこと言ってごめん。
本当はずっと、Aの事が気になって仕方がないんだ」

『リュウスケくん…?』

「君が好きだ。
僕と、付き合ってくれ」



『!!
よかった…。
嫌われてるのかと思ってた…。
こんな私でよければ…よろしくお願いします…!』









これからは、僕が君を守るから。









「Aちゃん」

『何?
リュウスケくん』

「ふふ、呼んだだけ」

『もう、何それ!』

「愛してるよ」

『私もだよ!』









九尾リュウスケくんの声優さんがは○らく○○の4989くんだとこの間知って発狂しましたどうも桜夜です。←

☆お知らせ→←寺刃ジンペイ×甘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定キーワード:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rose†blossom - 夜桜さんはじめましてrose†blossomと申します未熟ながら宜しくお願いします!!此方の希望コメントですがメラさんのコメントをたくさん作って頂けますが(///ω///)♪勿論他のキャラのコメントの方も楽しみにしてます(ノ´∀`*)!! (3月11日 4時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
望月 孤狼丸(モチヅキ コロウマル)♀ - お帰りなさいませ! (3月10日 21時) (レス) id: e54cca707d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - コメ失礼します!とりあえず、お帰りです (3月10日 19時) (レス) id: 693046a832 (このIDを非表示/違反報告)
- お帰りなさい(*´∇`*) (3月10日 19時) (レス) id: f53115cc0c (このIDを非表示/違反報告)
転生桜(プロフ) - おかえりなさい!!テスト中止ですか。いいのか悪いのか…中学一年の僕はもうテストは色々な意味で終わってます(泣)てなわけで、待ってました!これからも頑張ってください!勉強の方も応援してます! (3月10日 18時) (レス) id: c26d4ae3c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 | 作成日時:2020年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。