検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:14,779 hit

忘れたい過去 ページ4

「あなたは私の言うことだけ聞いてればいいの。
いい、A?」

『…はい』






「もっと女の子らしくしなさい!!」

『…はい』






「今日はこの服を着なさい。
さあ早く!」

『…お母さん、私これ好きじゃない』

「口答えするな!!!
いいからさっさと着ろ!!!」






「どうして教えた事がすぐにできないの!?
この無能!!!」

『痛い、痛いよお母さん、』

「1000回謝れ。
とっとと謝れ!!!」

『…ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、』

「ほらまだまだー?
早く1000回謝りなさい!!!」







「あんたこれ何?
自分でやったの?
やめてよ気持ち悪い。
虐められてると思われたらどうするの!?」









辛いのに。

苦しいのに。

どうして分かってくれないの。

隠せ→←広がる被害



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 寺刃ジンペイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・*Ren*・(プロフ) - 初コメ失礼します!今はコロナの時期で辛いですよね…。この作品とても好きで気に入りました!これからも応援させていただきます! (2020年5月16日 2時) (レス) id: 7307493481 (このIDを非表示/違反報告)
望月 孤狼丸(モチヅキ コロウマル)♀ - 体調に気を付けて頑張ってください!俺は、貴方様の小説のファンでございます!! (2020年3月10日 21時) (レス) id: e54cca707d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - コメ失礼します!体調気をつけてください (2020年3月10日 20時) (レス) id: 693046a832 (このIDを非表示/違反報告)
饅頭(プロフ) - 何回も言うようであれですけど、ジンエマみるとテレビを壊す勢いで発狂しかねないんですよ…地雷持ちはキツいですね…色々頑張ってください!! (2020年3月3日 17時) (レス) id: bb1145914b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶お〜れ(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白く、内容と夢主ちゃんの性格がむっちゃ好きです!あと、試験がんばってください! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 2fc043a88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 | 作成日時:2020年2月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。