検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:205,434 hit

16 ページ17

·
千紗side



ピピピ  ピピピ


けたたましく耳元で鳴るアラームを止めて、メガネをかけて日付を確認する


『…ついに今日、なんだよね』



今日はついに初めてRAMPAGEさんのメイクをさせてもらう日


正直、ド緊張してる

恵美子さんに安心して休んでもらえるよう頑張ろうって心に決めてたけど、失敗したらどうしよう、足でまといになったらどうしよう、RAMPAGEさんに嫌われちゃったらどうしようって不安な気持ちしかない

いつもネガティブになっちゃうの、嫌だなぁ……




モヤモヤしながらスマホを開けて通知を確認すると、1件のLINEが目に入った



樹【おはようございます。今日ですよね、千紗さん来るの】




そうだ、昨日……



·
·
·
樹「あ、LINE交換しませんか」


『え?』


樹「…また道迷ったりしたら大変だし。嫌ですか?」


『嫌なんかじゃ、! …けど、そんな簡単に芸能人の方と連絡先交換していいのかなって、』



樹「……じゃあ、芸能人じゃなくて友達だと思ってください」



友達、って…… わたしが!?




樹「今、携帯持ってますよね?」


『うん…あっ』




ポケットから携帯を取り出した瞬間、樹くんに奪われた



そして反対の手で、私の手を優しく握った





『あ、あの、樹く……』






樹「…開いた」



…………あ、指紋認証ね


ドッキドキした〜…都会の男の人ってこんなに距離近いの?




樹「はい、これ俺のLINEです」



そう言って渡された携帯には、”樹”と書いてあるトーク画面が開かれていた


『あ、ありがと


ピコンッ


え?』



一瞬画面から目を離したスキに何かが送られてきた


見ると…



「「よろしくね!」」の吹き出しの下で猫がピースしてるスタンプだった



『ふふっ笑 猫、好きなの?笑』


樹「好きですけど、なんでそんな笑ってるんですか」


『いや、樹くんってこんな可愛いスタンプ使うんだ、って笑』


樹「…馬鹿にしてますね?」


『いやしてないしてない!! 』

·
·
·

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばやし。(プロフ) - あんずちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて本当に嬉しいです…頑張ります!応援よろしくお願いします(^_^) (2019年9月30日 22時) (レス) id: 63ac337f91 (このIDを非表示/違反報告)
あんずちゃん(プロフ) - すごいいいお話で好きです!これからも頑張ってください! (2019年9月27日 22時) (レス) id: d847cca69c (このIDを非表示/違反報告)
こばやし。(プロフ) - かなとさん» 教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m (2019年9月11日 8時) (レス) id: 63ac337f91 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年9月11日 8時) (レス) id: cb71b72b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばやし。 | 作成日時:2019年9月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。