検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:102,399 hit

ページ21

「大丈夫か、、?」

恐怖で声も出せずうなづくしか出来ない

服を羽織り、前のボタンを閉めようとするも手が震えて上手く閉めれない

壱馬さんは私の震える手を掴んで

「貸して」

ボタンを閉めてくれて、その上から自分のパーカーをかけてくれた

「あの時も手、震えてた」
「、、えっ、、」

やっぱり見てたんだ、、

「もしかしたらプロデューサーとなんかあったんかと思って待ってたけど全然戻ってけーへんから、、」
「、、それで来てくれたんですか、、?」
「おん、、なんもされてへんか?」

さっきとは全然違う壱馬さんの優しい声にまた涙が溢れた

「っ、怖かったやろ、、もう大丈夫や」
「壱馬さん、、」

溢れてくる涙を指で拭って、壱馬さんの胸に引き寄せられた

「落ち着いたら話してくれたら良いからな」
「っ、、あり、がとうございます、、」
「ん、、」

しばらく壱馬さんの腕の中で自分を落ち着かせて、その後全てを話した

壱馬さんはメンバーにも伝えてくれてその番組はこちらから出演拒否という形になった

数日後。

私は元気も調子もすっかり戻っていた

「壱馬さーん、このゲームクリアできない〜」
「んー?よし、やったろ」

あの日のことを忘れさせるようにいつも通りの楽屋でいつも通りゲームをして接してくれる壱馬さん。

壱馬さん、、やっぱり好きだな、、

前から薄々気付いていた気持ちがより濃くなった。

嫉妬 [彼氏]→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2022年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。