検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:65,411 hit

奪い愛(牛沢end) ページ38

-A-
私が好きなのは、想いが溢れるように告白してくれたうっしーだ。
先程、他の3人に負けたくなくて、真っ直ぐに想いを伝えてくれた彼は本当に素敵で、今思えばなんで今まで相談に乗っていてくれた彼のことを好きだと気づかなかったんだろうか疑問だ。

でも、どうしても告白してきてくれたさっきのうっしーを思い出す。
泣くほどまでに伝えてくれた彼は、私と会って気まずく無いだろうか?
彼に急にあなたが好きだなんて言ったら、今まで相談に乗っていたのは無駄だと思われてしまうかもしれない。
何より彼が最後に告白してきてくれたのだ。
他の3人のことを弄んでるなんて思われないだろうか?
汚い考えばかりが脳内をよぎる。

言えない。

そんな時旧友からLINEが入った。
-久しぶりにまた飲まない?-

弱い私は、逃げた。
-うん、飲もう〜-

あ、うっしーと飲んだことあるとこだ…
旧友が先導して着いたところが、まさにうっしーの家に近い、そこだった。
旧友に相談は出来なかった。
答えが出ているのに返事をしていないだけで、相談する必要がそもそも無いに等しいのだ。

うっしーのお気に入りの居酒屋で、うっしーのお気に入りのおつまみを頼んで、うっしーのお気に入りだと勧めてくれたゲームの話をする。

ダメだ、私、うっしーのことが頭から離れない。

飲み終えたあとは外は土砂降りだった。
「うーわ土砂降り!傘買いに行くね」
旧友がそんなことを言ったが、それを止めて、気づいたら彼の元へ猛ダッシュ。
「A!!馬鹿じゃねぇの!?」
『ちょっと、用ができたから!』
そう言い捨て、大雨の夜の街を全力疾走した。

インターホンを押すと大好きな彼が出てくる。
「Aちゃん!?何してんの!?びしょ濡れじゃん!?ちょ、入って!」
玄関の中に腕を引っ張られながら大きな声を出した。
『うっしーのことが、好きなの!』
玄関が開いたまま、彼は動きを止めた。
後ろの雨がうるさい。聞こえた?よね?
酔っている訳ではなかった。
涙混じりの雨で全身はびしょびしょに濡れていた。
髪の毛から滴り落ちてくる水が頬を伝う。
玄関に水溜まりができ始めた。

「…A!!」
『好き、好き、好き…!!』
涙が溢れて、雨と一緒になって頬を伝う。
気づいたら抱きしめられていて、温かさを感じた。

「…A…俺も好きだ、だから、付き合ってくれ!」
『!!…うん!!』

雨の音はそっちのけで、彼の心臓の音しか聞こえなかった。

私たちらしく、全力で想いを通わせた、大雨の夜のこと。

奪い愛(ガッチマンend)→←奪い愛(レトルトend)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , キヨレト牛ガッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» ありがとうございました!そこまで愛される作品が出来て良かったです。また機会があればチャレンジしてみたいと思います! (2020年2月25日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!この作品本当に好きで、私普段は長編しか読まない派なんですが短編もいいなと思い始めました!最後のTOP4のヤンデレも本当にご馳走様です(しかもいいペア同士で…泣)今度はまた何か、TOP4+最俺なんかでストーリー作ってみては?楽しみにしてます! (2020年2月25日 19時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» いやもうそこまで喜んでもらえるなんて嬉しすぎます(泣)書いてて胸が痛かったんですけどこういうのも好きです…。リクエストありがとうございました! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - めちゃくちゃ希望通りの作品が……!!凄く嬉しいです笑笑レトさん闇堕ち可哀想だけどちょっとヤンデレトルトなのも良い…!えr沢さんもご馳走様でした!! (2020年2月10日 17時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» 感想と、いいアイデアありがとうございます!そっち系書いたこと無いですが機会があればチャレンジしてみようと思います笑これから応援よろしくお願いします!! (2020年2月5日 6時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しるべ | 作成日時:2019年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。