検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:65,398 hit

奪い愛(全員) ページ30

-牛沢-
モヤモヤする。
なんなんだこの空気は。
明らかにおかしいだろ。

キヨも、レトルトも、Aちゃんも、様子が変すぎる。
キヨは凄い疑り深い目でレトルトのこと見てるし…
レトルトは目が泳いでる…
肝心のAちゃんは愛想笑いが増えた…
ガッチさんと俺でどうにか進行できてるようなもんだ。

とか言ってるけど…
どうせガッチさんも俺らと一緒でAちゃんのことが好きなんだろ?
もうわかるんだよ。
どれだけAちゃんのことが好きで見てると思ってんの。
皆もお互いに気づいてるだろ?
バレバレだ。
みんな、みんな、バレバレ、なのに白々しい。

いっその事、正直になれたらな楽だろな。

肉に爪がくい込むほど、力強く拳を握りしめた。

動画撮影後、Aちゃんが帰った後、俺らは4人で話していた。

「キヨ、レトルト、正直に話せよ。もうさ、この空気耐えられねぇんだよ。」

笑いながら、言っても愛想笑いでそう声にしてみた。
意気地無しな俺が、大きな勇気でやっと出した、弱っちい小さな思い。

「俺はAちゃんのことが好きだから、告白したよ、この間。返事は無くてもいいって言った。それだけ。レトさんもずっと好きだったんでしょ?気づいてたよ、いつ、言ってくれるかなって思ってた。」

淡々と話すキヨはいつもの大声バカな様子とは打って変わって真剣な表情でレトルトを見た。

「うん…お、俺も、Aちゃんのことが、好き…動画撮る前、思わず抱きしめちゃって…好きって口が滑っちゃった……。き、キヨくんが好きっていうのはもう随分前から気づいてたよ!でも、思わず…。」

レトルトが弱気で答える。
こいつもAちゃんと同じで、関係を壊したくないだけじゃんか。似たもの同士かよ。

「正々堂々と勝負でいいじゃん。なんでそんな弱気になんの。」

キヨが急に大きな笑顔でレトルトを見る。
こいつ、随分思い切ったこと言うよな、脱帽ものだ。

「え???」
「恋愛に被りNGとか聞いた事ないよ?!ていうか俺らが2人ともAちゃんのこと好きになるってことは、それくらいAちゃんは魅力的ってことが証明されたんだよ!俺、返事しなくてもいいって言っちゃったけど、レトさんの口からレトさんがAちゃん好きって聞いたらやっぱ諦めとか出来ねぇわ!もう、本気で俺のものにする!レトさん勝負な!どんな結果になっても、お互いは仲良い実況者でいることな!」
「う、うん!」

レトルトも本気になったようだ。

さぁ、いつ言おうか?

奪い愛(全員)→←奪い愛(全員)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , キヨレト牛ガッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» ありがとうございました!そこまで愛される作品が出来て良かったです。また機会があればチャレンジしてみたいと思います! (2020年2月25日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!この作品本当に好きで、私普段は長編しか読まない派なんですが短編もいいなと思い始めました!最後のTOP4のヤンデレも本当にご馳走様です(しかもいいペア同士で…泣)今度はまた何か、TOP4+最俺なんかでストーリー作ってみては?楽しみにしてます! (2020年2月25日 19時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» いやもうそこまで喜んでもらえるなんて嬉しすぎます(泣)書いてて胸が痛かったんですけどこういうのも好きです…。リクエストありがとうございました! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - めちゃくちゃ希望通りの作品が……!!凄く嬉しいです笑笑レトさん闇堕ち可哀想だけどちょっとヤンデレトルトなのも良い…!えr沢さんもご馳走様でした!! (2020年2月10日 17時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» 感想と、いいアイデアありがとうございます!そっち系書いたこと無いですが機会があればチャレンジしてみようと思います笑これから応援よろしくお願いします!! (2020年2月5日 6時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しるべ | 作成日時:2019年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。