検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,417 hit

前夜祭(ky) ページ3

「…自惚れてたら俺めっちゃ恥ずかしいけど。」

笑いながら彼はそう言う。
突然の言葉に顔をあげてしまった。

「あー!!可愛い顔が台無しだよA!?」

『嘘……。』

そういう事だよね?
そういう意味で捉えていいんだよね?

『な、なんで…』

「…好きじゃ無かったらここに来ないよ??」

彼は優しい顔でニヤリと笑い、こちらを見つめる。

「…Aのことが好きです。僕と付き合ってくれませんか?」

夢にも思わなかった言葉。
大好きな人から貰う、最高のセリフ。

『…っよろしくお願いします…!!』

嬉しくて嬉しくて、また涙が溢れる。
今度は嬉し涙だ。

「お、おいおい泣くなよA〜!!……あー、緊張したー…。」

彼も余裕が無かったのか、顔を赤らめているのが涙ぐんでても分かる。

泣き止んで赤い目を擦っていると、
彼は片手を壁について、顔を近づけてきた。
カーテンが揺れる。
そして、

彼の唇が、優しく私の唇に重なる。
ドキドキしすぎて、意識がしっかりしない。

「…いただき。」

ニヤリと笑う彼の顔は、妖艶な程に、月に照らされて美しかった。

「明日の学校祭、一緒にまわろうな。」
『うん!!』

翌日の学校祭が限りなく楽しかったのは言うまでもない。

実績解除出来ない(rtrt)→←前夜祭(ky)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , ガレキ牛 , キヨレト牛ガッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» ありがとうございました!そこまで愛される作品が出来て良かったです。また機会があればチャレンジしてみたいと思います! (2020年2月25日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!この作品本当に好きで、私普段は長編しか読まない派なんですが短編もいいなと思い始めました!最後のTOP4のヤンデレも本当にご馳走様です(しかもいいペア同士で…泣)今度はまた何か、TOP4+最俺なんかでストーリー作ってみては?楽しみにしてます! (2020年2月25日 19時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» いやもうそこまで喜んでもらえるなんて嬉しすぎます(泣)書いてて胸が痛かったんですけどこういうのも好きです…。リクエストありがとうございました! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)
パスタ好きのさらさん(プロフ) - めちゃくちゃ希望通りの作品が……!!凄く嬉しいです笑笑レトさん闇堕ち可哀想だけどちょっとヤンデレトルトなのも良い…!えr沢さんもご馳走様でした!! (2020年2月10日 17時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
しるべ(プロフ) - パスタ好きのさらさんさん» 感想と、いいアイデアありがとうございます!そっち系書いたこと無いですが機会があればチャレンジしてみようと思います笑これから応援よろしくお願いします!! (2020年2月5日 6時) (レス) id: a8141104b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しるべ | 作成日時:2019年12月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。