検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:317,051 hit

だらけたい さんからメッセージが届きました。 ページ23




だらけたいあるじはん……
だらけたいあるじ……
審神者申し訳ありませんが私はだらけたい等という名前の刀剣を見た事がございませんので返答いたしかねます。

ーだらけたい さんが 明石 に変更しました。ー

明石主はん、かんにんして
明石ゆるして
明石怒らんといて
審神者あぁ、明石か
明石うわ、わざとらし。分かっとりましたやろ絶対
明石意地が悪いですわぁ、主はんは。
審神者意地の悪い主を好きなのはどこの誰かしらね??
明石……すんません。
明石んも〜、たまには優しゅうしてくれへんかな〜
審神者毎日近侍にしてあげてるのに、それ以上を望むの?なら畑仕事でもする?
審神者他の子は文句一つ言わず仕事してくれてるのに……
明石せやけどそないな自分を好きなのは主はんやん?
審神者だらけ過ぎる明石は好きじゃないよ
明石えっ
明石好かん時の自分もあるん??
審神者そりゃいつでも大好きなわけじゃないよ
明石えぇ……自分はいつでもえらい好きなのに?
明石主はんはそうちゃうん?
審神者だらけ過ぎるのが嫌いなだけ。適度にだらけて。だらけられすぎると背負い投げしたくなる
明石ええ、、なんで、、、
審神者近侍するならそれなりに働いてもらわなきゃ
明石んまぁ、、主はんの傍に居られへんようになるんやったら頑張るけど
審神者うん、頑張って
明石主はんにもっと夢中になってもらいたいさかい自分頑張る
審神者うん、好き。
明石は?!ずるいなぁほんま
明石もっと好きになって、主はん。

____

あるじだいすき!さんからの着信です。→←薬研 さんからメッセージが届きました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (892 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1863人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして!とっても楽しく読ませて頂きました!リクエストが大丈夫でしたら、三名槍か五虎退ちゃんでデートの話題をお願いします!これからも楽しみに読ませて頂きます(*^^*) (2023年2月26日 22時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - タピさん» こういった活動はここでしかしてないですよ〜( ˇωˇ ) (2023年2月18日 19時) (レス) @page23 id: 47b2ff9ef8 (このIDを非表示/違反報告)
タピ - pixivの方でも投稿してました? (2022年8月26日 7時) (レス) @page4 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - 明石との絡みが尊すぎて辛いです・・・!! (2021年8月6日 20時) (レス) id: e0b44c264a (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 普通に面白いこれwリクエストです!にっかり青江さん下さい!! (2019年4月19日 7時) (レス) id: 20bca95305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。