検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,858 hit
-



 
 
ああロミオ、貴方はどうしてロミオなの?



名前にどんな意味があるというの?




バラという花にどんな名前をつけようとも、



その香りに変わりはないはずよ。



 
 



* ――――――――― *




 
はーいこんちには



 
3作目です



1作目

同 窓 会 。【風丸一郎太】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yranty/
 
 


2作目

花 火 。【南雲晴矢】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yranty1/




 
今回も前作同様ちゅーりっぷくんです


だいすき←



こういう暑苦しい奴ほど悲恋が似合うと思う


個人的にね!




 
 
そこまで悲恋ではないけど、あんま甘くはないかも





 
れっつりーど





 
* ――――――――― *



 
 
 
main ▽ 暑苦しいちゅーりっぷ



アニメとリンクしてません



 
 
 
 
 
 
-執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜星(プロフ) - コメント失礼します.私 ゆりあんてぃーさんの作品大好きです!!新作でたので発狂しちゃいました.更新頑張ってください!! (2014年11月17日 7時) (レス) id: e1ae3a11e4 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 前作の「花火。」も見ました。なんか、全体的にすごく綺麗で素敵ですね^^あ、なんか上からですみません(笑) (2014年10月24日 16時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
南野 臨也(プロフ) - とても面白いです!続きが気になる…!更新頑張って下さい!! (2014年10月18日 9時) (レス) id: 8c9b51a59e (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあんてぃー - みさおさん» 個人的に、好きな人にはとことん苦しい思いをさせたいというちょっとひねくれた性癖なので悲恋ちっくになると思います笑。ありがとうございます(´`)/ (2014年10月18日 9時) (レス) id: e6502a39ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあんてぃー - よもぎさん» 更新お待たせしてしまって申し訳ありません。。ありがとうございます(´`)/ (2014年10月18日 9時) (レス) id: e6502a39ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあんてぃー | 作成日時:2014年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。