検索窓

浪漫廻廊  (jump×jump) - 占い

今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:336,706 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

“ 浪漫廻廊 ろまんかいろう“


薄幸の詩人と彼を取り巻く様々な人びと。

悩める学生、商家の奉公人、売れっ子文筆家
若き敏腕社長、謎の名探偵、有能な助手
英国帰りの医者、麗しき美青年……


光と闇が妖しく溶け合い、長く延びる廻廊の
曲がった先には何がある。

まだ、夜が暗かったそんな時代のお話。


* * * * * * * * * * *


ぴよと申します。
いつもありがとうございます。

さて、今回のお話なのですが、某アイドル誌
11月号掲載の大正浪漫なお写真のビジュアル
を参考に書かせて頂きたいと思います。

雑誌内での設定に私の妄想も過大にプラスして、
だいたいそれくらいの時代というざっくりと
した感じです。

様々なcpのお話が所々で繋がっております。


お持ちの方はチラッと見て頂いて、もちろん
自身のイメージで読んで頂いても大丈夫です。


宜しければお楽しみ下さい。

*評価やコメントを頂けると嬉しいです*

**更新はゆっくりです**


しょこるさんにタイトルを作って頂きま
した!
いのちゃんとにゃんこのシルエ
ットがお気に入りです♪

始めました。
@piyopi_riri
短篇を公開した時こちらでパスを
お知らせしています。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよ(プロフ) - ひびた。さん» ひびた。さんありがとうごさいます!詩って難しいですね、小学生以来書いた気がします。だいちゃんが良いひとで、私も書きながら胸が一杯になりました(>_<)ytin再会はだいちゃんの優しさがもたらした奇跡かもしれませんね。続も是非お付き合い下さい♪ (2017年3月5日 13時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - けいままさん» ありがとうごさいます。けいままさんに詩を読みたいとのコメ頂いて私覚悟を決めました 笑 お届け出来て一安心です** 高木君を見送って、ひとり見上げた秋の空 。いのちゃんが書いた最初の作品という事で☆気に入って頂けて嬉しいです(*´ー`*) (2017年3月5日 13時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - にゃーごさん» 今日は。素敵なコメありがとうごさいます。私もにゃーごさんと全く同感でたった一つでも拠り所があれば結構頑張れてしまうものだなと思っています。お話中では皆の気持ちに寄り添って見上げた空の色まで表現出来たら嬉しいです。次章も是非読みにきて下さい☆ (2017年3月5日 13時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうごさいます。お話があちこちに繋がってどんな世界が広がるのか。私も書きながら探っていきたいと思います。次章、今暫くお待ち下さい( ´∀`) (2017年3月5日 13時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - coさん» コメありがとうごさ います( ^∀^)色んなありいのを考えたのですが、だいちゃんはやっぱりだいちゃんでした。いのちゃんの気持ちを分かっていながら黙って側にはいられない。切ないけれどそれが答えなんですね。続編も宜しくお願いします* (2017年3月5日 13時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ | 作成日時:2016年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。