検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:134,620 hit

ごわ ページ6

『んー(*゜ー゜)茉歩?あなたはどうしたらそんな思考回路になるのかな?』

ma 「え?違うの?」←天然

『だーかーらー!!お前の頭はどーゆうように廻ってるのって言ってんの!!(˙︶˙╬)』

ma 「え?だってお姉ちゃんと後ろの人がじゃれあってるように見えたから」

『ちーがーうー!!コイツは今日来た転校生!!』

ma 「え?…あー!!そういえば私のクラスも転校生来たよ!」

『うんそれは知ってる』

ut 「Aちゃんちょっとええか?(小声)」

『え?何?大先生(小声)』

ut 「この可愛い子誰や?(小声)」

『あーこいつ私の妹、茉歩(小声)』

ut 「え!?Aちゃんの妹なん!?(小声)」

『うん私と違って勉強も運動も出来るし何より男子からモテてるってところかな?( •´∀•` )ドヤァ(小声)』

ut 「Aちゃんは?(小声)」

『私は勉強も運動もモテ度も全部茉歩と正反対だからw(小声)』

『じゃ茉歩じゃあねー』

ma 「あ!!ちょっと待って!!お姉ちゃん!!」

あーε٩(๑>ω<)۶зもう無視ー!!!!

ー昇降口ーーーーーー

『そういえば1年の子って誰なの?』

tn 「あーちょっと今日帰ろうやって誘ったら用事があるからって帰っててねん」

『そっかぁーまぁとりあえず帰ろ!!』

ー通学路ーーーーーー

『へー皆で実況グループ作ってるんだー』

gr 「そうだゾ!!だから今度生放送とか見に来て欲しいんだゾ!!実況グループ名は「○○の主役は我々だ!【グルッペン・フューラー】」だゾ!」

『うんわかった!!これから新着動画毎日見るね!』

と話してる間に我々住宅街に到着!!

『皆我々住宅街?』

tn 「俺らはそうやけどショッピ君とチーノはその先の主役町だよな」

syp 「はい。俺とチーノさんはトントンさん達と違ってもっと先の主役町に家があるんですよ…」

『え?ショッピとチーノは主役町やったん!?』

syp 「そうですけど…」

『私も主役町なの!!偶然だね!!』

tn 「え!?A!!お前主役町やったん!?」←聞いてた

『うん!だからショッピ一緒に帰ろ!!』

syp 「あ、はい」

ろくわ→←よんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。