検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:134,629 hit

にじゅうにわ ページ26

ー次の日ーーーーーー
あれ?今何時だろう。
外は少し明るいし朝だよね。
時間は…4:30!?
早いからもう少し寝てよ。
とその前に、リビングに誰かいるかな?

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

tn 「Aおはよ」

『んー?おはよぉートントン。…ってえぇー!?早くね起きんの!?』

tn 「いやちょっとAが終わってなかった図書委員仕事とかやってたら朝になってて…」

『…トントンごめん、(´;ω;`)』

tn 「(クラッ)」

『えぇ!?( °口° )!?トントン!?大丈夫!?』

tn 「これくらい大丈夫や(笑)」

いや!!これはやばいでしょ。
普通笑う時da…
作者は絶対「w」を使うのになんで「(笑)」使ったの!?え!?

ami 「後でちょっと裏来てね(暗黒微笑)」
はい…←何言われるか分かってる

『トントン寝て!!』

tn 「…zzZ」

ヨシヨシ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

sa 「Aねぇ?」

『紗季ちゃん!?ごめっ!起こしちゃった?』

sa 「Aねぇってトン兄のこと好きなの?」

『え?…え?紗季ちゃん?』

sa 「トン兄のこと好きなの?」

紗季ちゃん結構責める系なのね。

『えっとね、わからないけど…好き…なのかもね…』

sa 「へぇ〜(¯v¯)ニヤいっその事告れば?」

『えっ!?無理無理!!』

sa 「Aねぇは知ってる?2日後にお祭りあるの」

『知ってるよ?』

sa 「そこで言っちゃいなよw」

『〜//!?』

sa 「ほら、Aねぇ顔真っ赤っかw」

『待って待って!!それは流石に恥ずい!!』

sa 「トン兄の本性も確かめれば?」

『///』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ami 「あみまんどぇーす
さて、今回はAちゃんがこの雑談こーなーに来てくれました〜!!」

『あみまん…ゆるちて(´;ω;`)』

ami 「駄目だよ〜?」

『嫌や〜(´;ω;`)』

ami 「ここで徹底解説!!
Aちゃんはさっきの話で私の事を駄作者言うてくれたから今ここにいるんやよ☆-(ゝω・)」

『言いかけただけやん(´;ω;`)』

ami 「あ?言うたな。ちゃんとdとaが入ってたンゴ☆-(ゝω・)」

『今度、私の友達として物語に登場していいから。』

ami 「マジか!?許したげる!!」

『やった〜!!』

今後(多分)あみまん出演!!

あと重大発表!!
wrwrd関連ランキングに7位で乗りました!!
これからも頑張って行きますので応援よろしくお願いします!!

にじゅうさんわ→←にじゅういちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» あー俺もだ…行ってらー (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» DONMAI☆じゃあ学校行ってくるね〜 (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみあみまんじゅうさん» どこがやねん…俺もう墓から話しとるよ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)
あみあみまんじゅう(プロフ) - 皿さん» でも安全してwwwうちの方がよっぽどゴミ絵だからwww (2020年6月5日 7時) (レス) id: e25483f3d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーもう詰んだわ… (2020年6月5日 7時) (レス) id: 0a8b0a2b13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみあみまんじゅう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiamimanzu/  
作成日時:2019年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。